SSブログ

ヘルメット [ひと手間]

たまに被っていたYAMAHAのゼニス・・・・・
白地なのでカッティングシートで・・・・ドラゴンなんぞを・・・・
隅が剥がれて来たので・・・・
001.JPG
剥がします・・・・・
003.JPG
前面は、秩父の小鹿野で買った「隈取」・・・・・
006.JPG
こちらも剥がします・・・・・
008.JPG
白だけではつまらないので・・・・・
カモフラとボムのカッティングシートを張ります・・・・
010.JPG
カブ用のヘルメットにするので・・・・・・
011.JPG
こんなもんで良いかなと・・・・・・
012.JPG
ガレージに行くと・・・チャリンコ用のシール????が有りました・・・・
変身です!!!!
029.JPG
一気に派手派手に!!!!
030.JPG
これじゃーシールドはスモークにしないと・・・・
032.JPG
チョットやり過ぎか・???
033.JPG
たぶん、誰も観てないと思うので・・・・
034.JPG
カブの時はこれくらいインパクトが無いと・・・・
036.JPG
インテグラの時は、グラフィックの同じヘルメットでしたが・・・・・
ポチリました・・・・・
013.JPG
マットブラックとレッドのコンビ・・・・・
014.JPG
インテグラのカラーリングと同じ様で・・・・
015.JPG
OGKのヘルメットにしました・・・ASZGIです・・・
016.JPG
左サイドにインナーシールドのレバー????が有るのでインカムは付くのか・・・
017.JPG
結構邪魔に成りそうなので・・・・・KEMEKOにしました・・・
018.JPG
早く天気にな~~~~~れ!!!!
020.JPG
派手ついでにチャリも・・・・
022.JPG
ボムシートで・・・・・
023.JPG
こちらもお天気次第です・・・・・
026.JPG
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 1

tai-yama

台風11号が過ぎれば梅雨明けになりそうな・・・
なんか、今年は久々に梅雨らしい季節を過ごしている気が。
by tai-yama (2015-07-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平塚七夕まつりいくぜ東北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。