SSブログ

平塚七夕まつり [イロイロ]

4日の土曜日、藤沢で食事をするので、少し早く出て平塚の七夕まつりを見に・・・
106.JPG
傘を差しながらの見物ですが・・・・
009.JPG
結構沢山の人が見に来てました・・・・
014.JPG
駅前で地図をゲットして・・・・
158.JPG
自分が何処に居るかを調べて・・・・
160.JPG
まずは、紅谷パールロードを進みます・・・・
016.JPG
こちらの通りは行灯がメインみたいです・・・
019.JPG
両側の歩道には沢山の屋台???出店が・・・
020.JPG
人の流れに沿って・・・・
022.JPG
上を向いて歩いて行きます・・・・
024.JPG
雨は小雨程度で・・・・
026.JPG
やはり、大きな竿が無いと七夕まつりじゃない感じが・・・
027.JPG
パールロードも終わりに近くなり・・・・・
029.JPG
紅谷町街かど広場の方に・・・
032.JPG
これですよ!!!!七夕飾りは・・・・
033.JPG
行灯じゃあ寂しいです・・・
035.JPG
広場には沢山の七夕かざりが・・・・
038.JPG
湘南スターモールの飾りを見て行きましょう・・・・
040.JPG
太い竹竿に幾つもの飾りが吊るされて・・・・
043.JPG
何十年ぶりの、平塚七夕まつり・・・・
044.JPG
最後に来たのは多分大学生の時か・・・・・
045.JPG
余り人混み好きでは無いから・・・・・
046.JPG
お化け屋敷が有ります・・・
047.JPG
中は如何なって要るのか・・・・・
048.JPG
ここからは羅列で・・・・・
049.JPG

051.JPG

053.JPG

060.JPG

061.JPG

070.JPG

063.JPG

072.JPG

075.JPG

077.JPG

080.JPG

082.JPG

084.JPG

沢山の風船???
083.JPG
大がかりな飾りも・・・・
085.JPG

089.JPG

090.JPG
大河ドラマの・・・・・
091.JPG

092.JPG

095.JPG

096.JPG

099.JPG

イロイロな人が居ますね~~~~
100.JPG
こちらにもお化け屋敷が・・・・
104.JPG
歩き疲れて喉が・・・・・・・
107.JPG
電車で約10分位で到着・・・・・
藤沢です・・・・・
予約をしておくとこんなメッセージボードが・・・・
111.JPG
モノクロで攻めて行こうか・・・・・
113.JPG
まずはビールで喉の渇きを・・・・・
116.JPG
メニューには美味しいものが・・・・・
114.JPG
カラーだとこんな感じです・・・・
117.JPG
お通しが来ました・・・・
119.JPG
やはりカラーで行きます・・・・・
118.JPG
くどき上手行きます・・・・・
120.JPG
夜明けまえも・・・・・
121.JPG
ガラスのお銚子に・・・・そしてグラスで・・・・
122.JPG
スズキのカルパッチョ・・・・
125.JPG
カニクリームコロッケ・・・・
127.JPG
カニのみが沢山入ってます・・・・
129.JPG
日高見・・・・・
137.JPG
枝豆・・・・産毛が・・・・
130.JPG
良い色してます・・・・
140.JPG
野菜焼き・・・・・
131.JPG
カサゴのから揚げ・・・
133.JPG
怖い顔してますが・・・頭からバリバリと・・・・
136.JPG
雨後の月・・・・・
142.JPG
十三夜です・・・・・
143.JPG
可愛いグラスが出て来ました・・・・
144.JPG
お酒を注ぐと・・・・・
150.JPG
水ダコのカルパッチョ・・・・・
152.JPG
NEW王禄・・・・・・
146.JPG
原酒です・・・・
チェイサーが欲しいです・・・
145.JPG
全部制覇できませんでした・・・
147.JPG
ブリカマ????か・・・・
161.JPG
お客さんも増えて来ました・・・・
157.JPG
お口直しのモヒートで・・・・・・
155.JPG
藤沢の夜は更けて行きました・・・・・

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 1

tai-yama

平塚なら織田信長とかより北条早雲とかが良いような。
花燃ゆは視聴率がかなり悪いのに・・・・
by tai-yama (2015-07-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな車が・・・・ヘルメット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。