SSブログ

昨年の記録 [ウイークエンドカフェフラミンゴ]

大浦海岸に台風で打ち揚げられた流木・・・・

何とかして持ってきたいが・・・・

如何せん1人では何ともならない・・・

DSC_0448.JPG

秘密兵器の作業車・・・

実は電動ウインチを荷台に装着して・・・・・

いざ大浦海岸に・・・・

DSC_0368.JPG

先ずは、こいつを連れて帰ります・・・・・

結構な重さですが・・・・・

次はこいつです・・・

DSC_0438.JPG

なかなかの大きさですが・・・・

お一人では・・・・

DSC_0431.JPG

こいつもついでに・・・・・

DSC_0485.JPG

ゴロゴロと転がしたり、グルングルンと回したりと・・・

やっとこウインチのワイヤーの届く所まで来ました、、、、

DSC_0484.JPG

なかなか手ごわい奴らです・・・・

3往復してやっとお店に・・・・

DSC_0491.JPG

いきなりですが・・・・・

DSC_0486.JPG

あっという間に4分割・・・・・

DSC_0490.JPG

こちらにも・・・・・

翌日は全身筋肉痛!!!!!!!

その翌日も・・・・

DSC_0508.JPG

ビア缶チキンにトライ!!!!

コストコ丸鶏さんです・・・・

DSC_0512.JPG

薪ストーブの上でスタンバイ中・・・

DSCPDC_0000_BURST20191229113335780.JPG

これからバケツを被せて・・・・

DSC_0509.JPG

出来上がりが楽しみです・・・

写真撮る前に・・・・おなかの中に・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOG今年の初めに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。