SSブログ

こんな車が・・・・ [イロイロ]

駐車場を歩いていると・・・・・
新型ランクル70ピックアップが・・・
013.JPG
良いヤレ具合のワーゲンも・・・・
014.JPG
こちらは、売り物のプリンススカイライン54Bでしょうか・・・
一体いくらなのでしょうか・・・・
021.JPG
ブルーバード510クーペも・・・・
033.JPG
エスハチクーペも・・・・
039.JPG
知人は白のクーペに乗ってます・・・・
040.JPG
ミツオカビュート・・・・お安くなってます・・・・
044.JPG
ダイハツハイゼットトラック・・・・
045.JPG
小板ナンバーでは無かったです・・・・
046.JPG
サバンナRX-3・・・・昔乗ってました・・・・
051.JPG
なんと、バーフェンが・・・・ワークスです・・・・
050.JPG
チャント、3ナンバーでした・・・・
052.JPG
チョット怪しそうなトラックが・・・・・
055.JPG
コーヒー屋さんでした・・・・
056.JPG
チョーやれてるワーゲンバス!!!!!
061.JPG
サビサビで・・・・・たぶん本物の錆だと思います・・・・
059.JPG
こちらも良く見るスバルサンバー・・・・・
064.JPG
ワーゲンに負けず劣らずのヤレかげんで・・・・
067.JPG
ランクル40発見!!!
071.JPG
エンジンフードが開いてるワーゲンバス・・・・
073.JPG
こちらも良いヤレかげんで・・・
072.JPG
ケンメリスカイライン発見!!!!
065.JPG
これまた、ワークスが付いてます・・・・
066.JPG
ピカピカで凄く綺麗です・・・・
068.JPG
フロントの引っぱりタイヤ・・・・・・
069.JPG
リヤーもディープリムで・・・かなり引っぱってます・・・・・
070.JPG
帰りは江の島経由で・・・・
077.JPG
時間も少し余裕が有るので島に入ります・・・・
079.JPG
橋を渡って行きます・・・・
083.JPG
奥でUターンして戻ります・・・・
087.JPG
龍光寺方面に・・・・・
089.JPG
線路を渡ります・・・・
090.JPG
ここからが好きな道です・・・・
091.JPG
モノレールの下を走ります・・・・・
092.JPG
モノレールを抜きましたが・・・・ミラーを見ると・・・・
094.JPG
途中でバイバイです・・・・・
095.JPG
8時15分無事帰還しました・・・・
久々のロードスター・・・・やはり面白い!!!!
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 1

tai-yama

ワーゲンバスを見ていると、サビも立派なカラーリングになるんだ。
と思ってしまったり。タイヤの新しさにオーナーのこだわりが・・・
by tai-yama (2015-06-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。