SSブログ

大磯エクスチェンジマート [イロイロ]

日曜日、5時起床・・・・5時30分出撃です・・・・
雨が降りそうなので、保険を掛けてロードスターで・・・・
001.JPG
藤沢BPから圏央道の下を走ります・・・・・
003.JPG
湘南銀河大橋を渡り・・・・・
005.JPG
信号の向かいにはエアストーリーム?????
006.JPG
西湘BPに突入!!!!
008.JPG
現着です・・・・本日は沢山のギャラリーが来てます・・・・
009.JPG
駐車場結構奥の方になります・・・・
011.JPG
雨が降りそうなのでTOPを閉めて行きます・・・・
012.JPG
トイレに行きながら1段上から・・・・
6時15分位なのに人が沢山来てます・・・・
016.JPG
下に下りて・・・・物色開始です・・・・・
017.JPG
電動工具を売ってます・・・・
019.JPG
これも売り物?????
018.JPG
ベスパみたいな子供用の・・・・・・
欲しいけど・・・・・・
020.JPG
こちらも・・・・小さい子供がいたら・・・即購入していました・・・
023.JPG
箱スカのパーツも・・・・・・
022.JPG
何のキャブでしょうか・・・・・
024.JPG
タイヤも沢山有ります・・・新品です・・・
025.JPG
ブラブラしながら物色中・・・・
026.JPG
中々欲しい物が有りません・・・・
027.JPG
此れと言って・・・・・・・
028.JPG
DAX70¥75000・・・・
029.JPG
レトロな踏み台・・・・
030.JPG
こちらも、レトロな携行缶・・・・
031.JPG
木彫りのクマが大量に・・・・・
032.JPG
親切に張り紙がしてあります・・・・
034.JPG
ヤマハSR400・・・値段ついて無い様な・・・
035.JPG
毎回出ている山葵売りのおばちゃん・・・・・
036.JPG
こんな物や・・・・・
037.JPG
あんな物も・・・・
038.JPG
皆さん、何を探して要るのでしょうか・・・・
058.JPG
車のパーツやさんが少なくなりました・・・
041.JPG
昭和の湯たんぽ・・・・・
042.JPG
骨董屋さんですか・・・・・
043.JPG
くまもんモンキー発見!!!!
047.JPG
パトカーも・・・・・・
049.JPG
木箱も・・・・・
054.JPG
結局目ぼしい物は見当たらず・・・・・・
057.JPG
8時30分までには帰宅しないといけないので・・・・・
062.JPG
ボチボチ会場を後にします・・・・・・
075.JPG

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

影風響

こんにちは、楽しく拝見致しました。
オイラこう言ったところ好きですよー。
見ているだけでも楽しいし、懐かしい物も有りますしねー
by 影風響 (2015-06-22 18:07) 

deepredcocktail2

初期型NA6CE乗ってましたw 大磯も部品交換会の頃から行ってましたが、カレンダーに書いてあっても忘れて行かず終いになってます。最近出物が安くないとの噂ですが、どんなもんでしょうかね
by deepredcocktail2 (2015-06-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島3ラインこんな車が・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。