SSブログ

福島3ライン [インテグラS]

土曜日の午後から、常磐道経由で福島西ICに・・・・・
今回は、昔からのお付き合いで弊社のお客様のY様とご一緒です・・・
5時過ぎにホテルに到着・・・・・
013.JPG
チェックインをすまして屋根下駐車場に・・・・
014.JPG
今宵、福島の街は・・・・・
012.JPG
翌朝は6時からの朝食を頂き・・・・
6時45分出撃です・・・・
まずは、磐梯吾妻スカイラインに・・・・
015.JPG
つばくろ谷に着きました・・・
022.JPG
最高のお天気です・・・・
020.JPG
チョツと走ると「天狗の庭」に到着・・・・・
023.JPG
眼下には福島の街が・・・・
024.JPG
これから危険地帯を走ります・・・
027.JPG
浄土平に到着です・・・・
028.JPG
今回は、「吾妻小富士」1707mに登ります・・・・
031.JPG
頂上までかなり険しそうですが・・・頑張ります!!!
032.JPG
非情に・・・登りにくい階段です・・・
033.JPG
登っては振り向いてパチリと・・・・
036.JPG
登ってはまた1枚・・・・
038.JPG
ようやく頂上に・・・・・
048.JPG
遥か彼方に走ってきた道路が・・・・
041.JPG
危険地帯も・・・・・
042.JPG
紅葉の時は全線渋滞でした・・・・
043.JPG
今度は下りです・・・・・
044.JPG
ゆっくりと下って行きます・・・・・
045.JPG
山に登る時は・・・皮パンは・・・・キツイデス!!!
046.JPG
階段で足がなかなか上がりませんでした・・・・
049.JPG
ようやく、下山して来ました・・・・
051.JPG
暫し休憩の後出撃です・・・・
055.JPG
暫く走ると・・・「湖見峠」に・・・・
056.JPG
猪苗代湖が眼下に見えてます・・・・・
そして、対岸には今回の目的地が小さく見えてます・・・・
057.JPG
磐梯山裏から表からです・・・・
060.JPG
レイクラインに入ると「秋元湖」が・・・・
065.JPG
湖の中で釣りをしてる人が小さく見えます・・・
067.JPG
レイクラインを終えると「檜原湖」です・・・・
070.JPG
トイレ休憩の後、ゴールドラインに・・・・
071.JPG
ゴールドラインの途中で1枚・・・・・
076.JPG
時計は10時チョット過ぎ・・・・・
R294から田舎道を10km・・・・
到着です・・・・
083.JPG
ここは、2年くらい前から来たいと思っていた所です・・・・
086.JPG
風車が33基、郡山布引「かぜの公園」・・・・
095.JPG
こんな子も出て來るらしいです・・・・
093.JPG
山の上に沢山の風車が・・・・
096.JPG
猪苗代湖と磐梯山が・・・・
097.JPG
風車はこんなに大きいみたいです・・・・
109.JPG

100.JPG
歩いて回るには・・・・
111.JPG
天気最高!!!!
114.JPG

115.JPG

118.JPG

120.JPG

123.JPG

125.JPG
2年越しの夢が叶いました・・・・
128.JPG
帰りは、白河ICから高速で・・・・・
その前に、腹ごしらいを・・・・道の駅「季の里天栄」・・・・・で
134.JPG
美味しいお蕎麦を頂きました・・・・
お土産を買って・・・
135.JPG
帰着時間は4時30分無事に帰還しました・・・・


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

tai-yama

吾妻小富士の火口一周コースもなかなかオツですよ~。
3,4年前にやって後悔した思い出が・・・(笑)。
by tai-yama (2015-06-08 23:22) 

さる1号

布引の風車群、見に行きたいと思いながら未だ行かれません
今年こそは・・・でも、日帰りがキツイのがネックだなぁーー;)
by さる1号 (2015-06-10 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。