SSブログ

祝 納車・・・ [インテグラS]

土曜日の午後、インテグラSを引き取りに行って来ました・・・・
012.JPG
現車も観ずに発注して・・・・
013.JPG
走り出して足の置き場が・・・・
015.JPG
シート下には何にも入らず・・・・
ETCが鎮座してるから・・・・
020.JPG
環八でGS満タンにして・・・・第三京浜を・・・・
023.JPG
慣らしチャントやって下さいねと・・・・・
一番左側の車線をトロトロと・・・・
017.JPG
90kmくらいで・・・・ストレス溜まりそう・・・・・
022.JPG
早いとこ慣らし終わらせて・・・・・
ツーリングに行きたいです・・・
019.JPG
とりあえず、ナビ付けて・・・・・
021.JPG
レー探付けなきゃ・・・・・
016.JPG
でも、何処に取り付けようか・・・・

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

tai-yama

千葉一周プラス伊豆一周をすれば慣らし完了ですね。
但し、どちらもネズミーとか白いあいつとか多数居るのが・・・
by tai-yama (2015-02-02 22:44) 

kazuno2yokohama

やはり今の時期ですと、千葉と伊豆ですよね~~~~
今月中に何とか慣らし完了したいです・・・・
by kazuno2yokohama (2015-02-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LED化大洗まで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。