SSブログ

LED化 [カブ]

タイカブ100EXの全波整流化が完成したので、すべての電球をLEDに交換しました・・・
010.JPG
交換したのは、ヘッドランプ、スモールランプ、ウインカー、テールランプと・・・・
009.JPG
ウインカーはリレーも交換して・・・・・
017.JPG
今までは、提灯でしたが・・・・
013.JPG
これで、蛍光灯に・・・・
014.JPG
リヤーも交換しました・・・・
019.JPG
ブレーキランプは写真撮り忘れました・・・・
020.JPG
早く温かくなれば良いのに・・・・・
018.JPG
インテグラ用にこんなの買いました・・・・
004.JPG
無いより有った方がいいと思って・・・・
005.JPG
まあ~~~~お守りみたいなものですが・・・・
006.JPG
安全運転に越したことは有りませんが・・・・・
007.JPG
先日、追浜でこんなお店が・・・・・
021.JPG
そこまでして行きたいのか?????
でも、どんな?????
022.JPG

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

tai-yama

竜宮城から出たら・・・浦島太郎になっていそうですね。
保険きくのかな?
by tai-yama (2015-01-30 22:03) 

kazuno2yokohama

怖いもの見たさで・・・・・
でも健常者が行けば普通かも・・・・・
by kazuno2yokohama (2015-01-31 07:55) 

さる1号

介護スナックって・・・@@;)
二時間制なんだ、爺ちゃん婆ちゃん達には短過ぎかも^^;
by さる1号 (2015-01-31 08:23) 

kazuno2yokohama

幾つになつても男は・・・・・

イロイロな所に行きたいものです・・・・
by kazuno2yokohama (2015-02-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

還暦祝い・・・・祝 納車・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。