SSブログ

還暦祝い・・・・ [ひと手間]

一昨日の土曜日、K島ファミリーとN瀬ファミリーによる、私の還暦祝いを・・・・・
油壷に有る、京急ホテル観潮荘で盛大に執り行ってもらいました・・・・
092.JPG
油壷の京急ホテルは初めて泊まります・・・・
159.JPG
出がけにチョットトラブルが有りましたが・・・・4時30分過ぎには到着・・・・
199.JPG
1階の睦月と言う部屋に案内され・・・
部屋に入るといきなり大きなリビングが・・・・・・
076.JPG
そして、外を見ると・・・・・
ジャグジーが・・・・
040.JPG
とても素晴らしい部屋に夫婦水入らずで・・・・・
感謝、感謝の気持ちで一杯です・・・・
食事はなんと30畳もある宴会場を貸切で・・・・・
089.JPG
赤い帽子に・・・・・
094.JPG
赤いマフラーに・・・・
103.JPG
赤いちゃんちゃんこでは無く・・ダウンベストと・・・・
靴下にパンツまで頂きました・・・・
107.JPG
部屋に戻ってからは・・・
こんなに大きなケーキまで用意してくれて・・・・・
121.JPG
とても忘れられない1月24日になりました・・・
N瀬ファミリー、K島ファミリーの皆さんありがとうございます!!!!
122.JPG
これからも、おじさんと遊んで下さい!!!!
136.JPG
朝、外の景色を見ながら・・・・・
140.JPG
ジャグジーに入ってると・・・・
143.JPG
昨晩は暗くて解らなかった桜の木に・・・・・
138.JPG
1輪の花が・・・・咲いてました・・・・
146.JPG
ゆっくりチェックアウトした後は、お隣の京急マリンパークへ・・・・・
200.JPG
水族館は後日アップします・・・・
203.JPG
マリンパークの後はお昼ご飯を食べに・・・・・・
ステーキの三河屋に・・・・・
170.JPG
葉山牛行きます!!!!!!
174.JPG
N瀬ファミリーとK島ファミリーにせめてものお返しにと・・・・
175.JPG
皆さんに大変喜んで頂きました・・・・
176.JPG
これからも10年、20年と我がままなオジサンと遊んで下さいね・・・・・
K島ファミリー、N瀬ファミリー本当にありがとうございました(^^)・・・・
183.JPG





nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

さる1号

赤いダウンベストというのが実用的でいいですね^^
by さる1号 (2015-01-27 04:16) 

kazuno2yokohama

防寒着のインナーに使えるベストが欲しかったので、GOODでした。
by kazuno2yokohama (2015-01-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

契約して・・・・・LED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。