SSブログ

カモフラ柄 [現場]

確か、コストコで買った道具入れ・・・
002.JPG
他の道具箱が有る為・・・使わずに埃だらけで・・・・
綺麗に洗うと・・・悪戯心が・・・・・
003.JPG
白ペンキと赤ペンキで・・・・・
005.JPG
悪戯をしてみます・・・・
本当は下処理をしなければいけないのですが、寄る年並みには勝てず・・・・
下処理なしで・・・・ミッチャクロンも塗らずにいきなり塗装です・・・・
006.JPG
下書き無の適当に筆を走らせます・・・・
007.JPG
雰囲気で色を入れて行きます・・・・
012.JPG
ここで止めとけば良かったのですが、筆が走る走る!!!!
009.JPG
後の祭り状態で・・・・・
013.JPG
際物になってしまいそうな・・・・
014.JPG
何処がカモフラなのか・・・・余計目立ってしまいそう・・・・・
015.JPG
ついでに中まで塗り塗りしてしまいました・・・・・
持って歩くのが・・・・
かなり厳しいかも・・・・・・・・・・
017.JPG
何事も程々にと・・・・・
020.JPG
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

さる1号

楽しくなると・・・ついついやり過ぎてしまいますね
自分も適度なところで止めるのができない性格で^^;
by さる1号 (2013-12-08 15:17) 

kazuno2yokohama

やはり生産性が有る仕事が好きなのか・・・・

湧き出るイマジネ~~~~ションには勝てずに・・・・・


by kazuno2yokohama (2013-12-09 07:35) 

Mei

写真の色合いのせいかもしれないが、ガガの肉ドレスを思い出したw迷彩というよりは、「生肉」みたい。工事に行った先のオタクの犬にかじられませんように…。
by Mei (2013-12-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。