SSブログ

早朝 [ロードスター]















日曜日、天気が良さそうなので早朝散歩に・・・・・
環2から小湊橋~山下公園に・・・・
037.JPG
日曜日なので車は少ないと・・・・・でもないか・・・・
015.JPG
毎度毎度、おなじ信号に引っかかります・・・・
017.JPG
横浜マラソンが有るので、早い時間に散歩をしなくては・・・
019.JPG
マリンタワー・・・・も・・・
020.JPG
まだまだ貸切状態・・・・
025.JPG
ニューグランドホテルはブレブレで・・・・
026.JPG
信号の対向車線に・・・・・発見!!!!!TOYOTA2000GT!!!!!!!
027.JPG
これまた、ブレブレで・・・・・
028.JPG
大通り公園の銀杏もだいぶ黄色に・・・・・
032.JPG
ロードスターを撮影してたら・・・おはようございますと・・・・なんと知人のNさんでした・・・
マラソンのオフィシャルでお手伝いに来られたと・・・・
038.JPG
この時期皆さん考えることは同じようで・・・・
愛車の撮影会が、そこらじゅうで・・・・
042.JPG
赤レンガ方面に・・・・
043.JPG
でもMMには行きません・・・・
040.JPG
朝陽が眩しいです・・・・
045.JPG
またまた、対向車線に・・・・・
047.JPG
珍しい車発見!!!!
048.JPG
ぼちぼち帰ります・・・・・
052.JPG
マリンタワー・・・・又かい・・・
056.JPG
信号で止まってると・・・怪しい車が・・・・・
060.JPG
今日は、何かイベントでも有るのでしょうか・・・・
いい味出してます・・・・
058.JPG
チョット寄り道して、八幡橋のマリーナへ・・・・
061.JPG
缶コーヒーで一服・・・・・
062.JPG
モノクロームかセピアか・・・・
068.JPG
羅列します・・・・
065.JPG

069.JPG

帰宅したらコストコにお買い物です・・・・
067.JPG

074.JPG

冬のマリーナはチョット寂しそうで・・・・
072.JPG

カラーより温かみが有るような・・・・
076.JPG

077.JPG

073.JPG

075.JPG
コストコと「すかなごっそ」に行って来ました・・・
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

らしゅえいむ

トヨタ2000GT、写ってますね!!!!
感激です!!!

最近どうなのか、訪ねていないので、確定的ではありませんが、
以前、渋谷のトヨペット店では、店内に白の2000GT、展示していましたよ。
by らしゅえいむ (2013-12-04 22:49) 

kazuno2yokohama

トヨタ2000GT良いですよね~~~

走る建売住宅・・・

ロードスターで我慢です!!!!
by kazuno2yokohama (2013-12-05 16:14) 

さる1号

帰ったらコストコ・・・・そのままコストに向かった方が良さそうな場所なのに
って時間が早すぎですね^^
火力発電所とヨットハーバー、いい雰囲気ですよね
とくに午前の火力発電所に陽がかかる景色がお気に入りです^^
by さる1号 (2013-12-05 17:58) 

kazuno2yokohama

正しくその通りなんですが・・・・

で、コストコでお目当てのものが無くて・・・・

時間持て余して、「すかなごっそ」までドライブ・・・・

葉山牛買って来ました!!!
by kazuno2yokohama (2013-12-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォームカモフラ柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。