SSブログ

午前中 [カブ]

日曜日、午前中だけ時間が有るので・・・・・
近くをカブでお散歩ツーリング・・・・
こんな時間に出撃です・・・・
004.JPG
R246に出る手前で菜の花が・・・・・
006.JPG
R246秦野付近から「ヤビツ」峠に・・・・
007.JPG
バスは走ってるは、チャリ(ロードレーサー)はビュンビュン下って來るは・・・・
途中の見晴らし台では、屋台のたこ焼き屋さん???が店を出す準備中・・・・
009.JPG
春霞であまりよく見えません・・・・・
011.JPG
12時頃までに戻らなければならないので・・・・・
先に進みます・・・・・
008.JPG
ヤビツと言えば、その昔・・・・・・ジェミニZZに乗ってた時に・・・・
凍ってる路面に・・・エレメントからオイルをぶちまけて・・・・・
自宅まで牽引して貰った記憶が蘇ります・・・
014.JPG
宮ケ瀬側に下って行きます・・・・
016.JPG
この辺りがまだダートだった時に、マフラー落とした記憶も・・・・
018.JPG
夜な夜なヤビツ走ってました・・・・・
021.JPG
あれから何年たったのでしょうkじゃ・・・・・
いまは100ccのカブでのんびりと・・・・
024.JPG
あっちこっちに寄り道して・・・・・
027.JPG
でも、歩いて山は登りたくない!!!!
028.JPG
体力が・・・・・・・
030.JPG
こんな、山道はカブ位が丁度良いです・・・・・
031.JPG
宮ケ瀬に到着!!!!
034.JPG
時間もそろそろヤバくなったので帰路に着きます・・・・
036.JPG
遊覧船発見!!!!!!!
037.JPG
隙間をすり抜けて行きました・・・・
039.JPG
厚木経由で帰還します・・・・
041.JPG
無事に到着しました・・・・・
043.JPG
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

tai-yama

裏ヤビツはまだ桜が咲いているんですね。
この峠はなるべく晴れの日に走りたいですね。
枯れ葉が多いので濡れているとちょっと怖いです。
by tai-yama (2015-05-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよ子霞ヶ浦方面に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。