SSブログ

ひよ子 [食]

貰い物の、「ひよ子」です・・・・・
004.JPG
箱を開けると・・・・ひよ子が3匹????と・・・・
こちらは、・・・・・・・・・・
006.JPG
袋から出すと・・・・・ひよ子の最中が・・・・・
007.JPG
白い方は、抹茶で・・・・・
011.JPG
茶色い方は小豆です・・・・・
019.JPG
何時も悩むのですが・・・・・・
頭から食べるのか・・・・・
お尻から食べるのか・・・・
胴体を真っ二つにして食べるのか・・・・・
020.JPG
潔く・・・・頭から・・・・・
ひと口・・・・・
021.JPG
ピンクの包み紙に包まれたひよ子・・・・・
012.JPG
こうして、繁々と見る機会はあまりないと思いますが・・・・・
013.JPG
目もちゃんと付いています・・・・・
013.JPG
ピンクの包み紙だから「ひよ子」と命名します・・・・
014.JPG
ひよ子は奥様の餌食になりました・・・・・・・・・
015.JPG
白い包み紙は「ひよ男」君と命名します・・・・・
016.JPG
何となく、凛々しいお顔立ちで・・・・・・
017.JPG
ひよ子と兄弟の様でそっくりです・・・・・
018.JPG
でも、次の瞬間頭からガブリと・・・・・・・
022.JPG
ひよ男君はとても甘くて!!!!!!!
1個で勘弁でした・・・・・
023.JPG
ひよ子とひよ男君の出生場所が書いてありました・・・
024.JPG
話は変わりますが・・・・・・・
田縣神社で買って来たお土産が・・・・・
028.JPG
未だに、行き場所が無く・・・・・・
025.JPG
小さい子供にあげる訳にもいかないし・・・・・・・・
026.JPG
かと言って・・・・・オジサンにあげても・・・・・・
おばさんにあげても・・・・・・
おねーさんにあげても・・・・・・
032.JPG
どーしましょーか・・・・・・・・・
030.JPG
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

さる1号

最中のヒヨコがあったんだ
知らなかった・・・・・
ヒヨコ、かぶりつくのは頭からかお尻からか悩みますよね^^;
by さる1号 (2015-04-22 22:34) 

tai-yama

2年ぐらい前に「なめこ」と言うスマホゲームが流行った頃なら
田縣神社のお土産も・・・「えりんぎ」だよとか言って。
こすると白い物が出てきて5つの願いをかなえてくれるとか。
by tai-yama (2015-04-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金時午前中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。