SSブログ

金時 [イロイロ]

EXエキシビションの後の寄り道は・・・・・・・
212.JPG
生田緑地の中にある・・・・・
212.JPG
川崎民家園では無く・・・・・
215.JPG
公園の中を歩くこと数分・・・・・
210.JPG
階段を登ると建物が見えて来ました・・・・・・
207.JPG
¥600支払中に入ります・・・・・
208.JPG
そうです!!!岡本太郎美術館に来ました・・・・・
中の作品は、撮影禁止なので・・・・・
外の作品を・・・・・
183.JPG
ジャジャジャ~~~~ン「金時」です!!!!!!
184.JPG
只これが見たかっただけです!!!!!
186.JPG
¥600払わなくても観れますが・・・・・
187.JPG
トヨタ、センチュリーの焼きいもカー!!!!h
188.JPG
デコトラ真っ青の飾りつけ!!!!!                                          189.JPG
本当に焼きいも焼いてました!!!
190.JPG
ステンレスの煙突が・・・・・
191.JPG
チャント煙が出ます・・・・・
192.JPG
家に帰ったら、奥様が何故焼き芋買ってこなかったのと!!!!!!
193.JPG
私、焼きいものは興味御座いませんと・・・・・
194.JPG
センチュリーの焼きいもカーが見たかっただけなので・・・・・
195.JPG
これも立派な芸術作品なんですね~~~~~え・・・
197.JPG
車検如何するのかな~~~~あ・・・・・・
などと・・・凡人は考えてしまいます・・・
199.JPG
芸術は爆発ですかね~~~~え・・・・
196.JPG
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

ハマコウ

焼き芋カーとは 驚きです。
by ハマコウ (2015-04-15 19:28) 

tai-yama

竹ヤリマフラーとは芸が細かい・・・・この車を運転したら、屋根の
飾りを忘れて高さ制限ありの所に突っ込みそう(笑)。
by tai-yama (2015-04-16 00:06) 

さる1号

本当に焼いているんだ @@;)
買いたい^^
by さる1号 (2015-04-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤城南面1000本桜ひよ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。