SSブログ

かっぱ橋 [イロイロ]

毎年この時期に、問屋さんの展示会が浅草で有ります・・・・・
今回も、沢山仕入れて・・・・
その足で、かっぱ橋に向かいます・・・・・・
010.JPG
お目当ての物を探して雨の中を歩きます・・・・・
取りあえずかっぱ橋と言うと・・・・
012.JPG
食品サンプル屋さんですね・・・・
013.JPG
イロイロなサンプルが・・・・・
014.JPG
エビフライがタワーになって・・・・・
015.JPG
見ているだけでも飽きません・・・・・
016.JPG
ソフトクリームも・・・・・・
017.JPG
隣のお店は・・・・・・
やかん?・・・
019.JPG
こちらもイロイロな物が有ります・・・・・
020.JPG
探して要る物が有りません・・・・・
021.JPG
グラスも沢山有りましたが・・・・・
022.JPG
イロイロ見ていると欲しくなって・・・・
023.JPG
チョット手に取ってみると・・・・・
024.JPG
購買意欲がひしひしと涌いてきて・・・・・
018.JPG
隣のお店せにと・・・・
025.JPG
本当に沢山の食器やらナベやら・・・・・
029.JPG
こんなもんも・・・・・
027.JPG
これはチョットお高いお値段が・・・・
028.JPG
別に食堂開く訳では無いのに・・・・・
030.JPG
せいろも沢山有ります・・・・・
031.JPG
雪平なべ各種有ります・・・・
033.JPG
これは??????
034.JPG
大なべも・・・・・・
035.JPG
隣の瀬戸物屋さんには外国の人が品定めをしてました・・・
037.JPG
蓋つきの丼ぶり・・・・・
038.JPG
瀬戸物各種あります・・・・・
039.JPG
こちらは、白磁のお店です・・・・
041.JPG
白いお皿が沢山・・・・・・・
042.JPG
日曜日なので締まっているお店も有りますが・・・・・
044.JPG
イロイロ見て歩きます・・・・・
045.JPG
中々目的のお店にたどり着きません・・・・・
046.JPG
かっぱ橋楽しいです・・・・・・
047.JPG
こんなお店も有りました・・・・・
048.JPG
オサレな店構えです・・・・・
049.JPG
こちらのお店も・・・・・
054.JPG
茶碗屋さんですか・・・・・
052.JPG

056.JPG
ようやく、到着しました・・・・・
山下食器店・・・・・
058.JPG
一客¥1470のグラスを、清水の舞台から大ジャンプして3客お買い求め・・・・
目的の物が手に入ったので帰ります・・・・
062.JPG
なんか、ライオンが・・・・・・
063.JPG
この包丁すんごいです!!!!!!!!
065.JPG
だそうです・・・・・
066.JPG
ミニチュアも有ります・・・・・
069.JPG
箸置きも沢山有りました・・・・
072.JPG
日本蕎麦のサンプルが・・・・・
075.JPG
置いて有る器やさん・・・・
078.JPG
この鍋も面白そうで・・・・・
079.JPG
大きなお釜も・・・・・
082.JPG
こちらにも、釜戸も有ります・・・・
085.JPG
中華鍋も各種お揃いで・・・・・
087.JPG
看板屋さんもアートしてます・・・・・
089.JPG
なかなか駐車場まで戻れません・・・・
091.JPG
ゴールドのかっぱ太郎!!!!
092.JPG
カブトムシ発見!!!!!
095.JPG
ようやく帰路に着きます・・・・・
100.JPG
上野駅前を通過・・・・・
102.JPG
3時前に無事帰宅しました・・・・・・
本日の獲物は・・・・・
お楽しみに・・・
127.JPG
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

tai-yama

包丁かっこいいけど、あれだけ腹に紋様があると実用性が・・・・
外人さんには受けそう。
by tai-yama (2015-04-06 23:11) 

さる1号

ここは面白いものがいっぱいあって楽しいですよね^^
by さる1号 (2015-04-07 05:56) 

kazuno2yokohama

tai-yamaさん、あの包丁凄く欲しいけど・・・・・・・・・・・
買ったら料理作る番になりそうだからやめました・・・

さる1号さん、本当に要らんもんも買いそうで・・・・
買ってしまいましたが・・・・・・
買わずに後悔するよりも、買って後悔した方が良いでしょ・・・
by kazuno2yokohama (2015-04-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣でカクテール・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。