SSブログ

山梨側は・・・・ [カブ]

雁坂トンネル料金所で¥70支払いました・・・・
062.JPG
振り向くと素晴らしい色で・・・・
坂を下り西沢渓谷入口付近も・・・・
067.JPG
こんなに綺麗に・・・・・
068.JPG
カブだと好きな所で路駐OK・・・・
066.JPG
直ぐ立ち寄り1枚・・・・
069.JPG
シルバーウイングでは絶体に入れない所まで・・・・
071.JPG
気軽に入っていけます・・・・
072.JPG
ここは、バリケートが少し開いていたので・・・・・
074.JPG
チョロット横から入れました・・・
075.JPG
彩も宜しいようで・・・・
076.JPG
普通の人は向こう側の道路から・・・・・
077.JPG
結構な色付なので・・・カブで良かった・・・・
078.JPG
広瀬湖辺りもなかなかの色付で・・・・
079.JPG
こんな怖い看板が有りました・・・・
081.JPG
山をどんどん下って行くと・・・・なにやら・・・・霧??????
082.JPG
気温もどんどん下がって来て・・・・・
087.JPG
怪しい天気に・・・・・
089.JPG
塩山経由でR20を目指します・・・・
090.JPG
下道ツーリング305km無事到着です・・・・
091.JPG
来週はロードスターで・・・・・・
092.JPG
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

さる1号

これは見事な
今年の紅葉はいい感じですねぇ^^
今週末、傘マークだし・・・・(涙
by さる1号 (2014-11-06 21:23) 

kazuno2yokohama

山梨側はとても綺麗で最高の紅葉でした!!!!

本日、午後から出撃、岡谷で1泊・・・翌日奈良井に・・・・

ホテル予約しちゃたから・・・・・雨天決行です!!!!
by kazuno2yokohama (2014-11-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤を求めて・・・Tycoon~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。