SSブログ

赤を求めて・・・ [カブ]

日曜日、晴天です!!!!!
赤い色を求めて・・・・
061.JPG
チョットゆっくりの時間ですが・・・・
出撃します!!!!
001 - コピー.JPG
R299正丸峠から秩父市内に・・・・・・
渋滞の車の横を・・・・カブだからスイスイと・・・・・
最初の赤発見!!!!
003.JPG
何という木???花・・・・葉・・・・
ガススタの裏に咲いてました・・・
005.JPG
R140を雁坂トンネル目指して・・・・・
007.JPG
少しずつ紅葉してきてます・・・・
009.JPG
橋の上で1枚・・・・
010.JPG
下を見下ろすと・・・・・
014.JPG
まずまずの色でしょうか・・・・
013.JPG
只今ここに居ます・・・・
018.JPG
紅葉ライトアップの看板に引かれ・・・山を少し登って・・・・
020.JPG
何か道が違う様な・・・・・
022.JPG
車も通った跡が無い所に来てしまいました・・・・
024.JPG
上を見上げると・・・・ショボイ・・・・
025.JPG
カブだとこんな所でもすぐUターンが出来るので・・・
026.JPG
慎重に下って行きます・・
027.JPG
反対側の山の斜面には・・・・家が見えます・・・
028.JPG
国道に戻り前に進みます・・・・
033.JPG
中々前に進みません・・・・
036.JPG
滝沢ダムのループ橋が見えて来ました・・・
038.JPG
前に進みません・・・・
040.JPG

044.JPG

ようやく豆焼橋までたどり着きました・・・・
048.JPG
赤い橋・・・・・
051.JPG
反対側には黄色い橋の雁坂大橋が・・・・
053.JPG
こちらの写真です・・・・・
054.JPG
チョットカメラを弄って・・・・・
057.JPG
雁坂大橋から・・・・
058.JPG
豆焼橋を・・・・・
060.JPG
トンネルを必死の思いで越えてくると・・・・・
064.JPG
とても綺麗な赤い色が・・・・・
061.JPG
明日に続く・・・・
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

tai-yama

時々、小排気量のバイクが欲しくなる時があります・・・・
by tai-yama (2014-11-04 20:36) 

さる1号

紅葉、綺麗ですねえ
今週末、行ってこようかな^^
by さる1号 (2014-11-04 23:13) 

kazuno2yokohama

小さいバイクは何処でも止められるので、探検には持って来いですよ・・・


今週末は、奈良井方面に一人で・・・・・行って来ます・・・
by kazuno2yokohama (2014-11-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイル天板山梨側は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。