SSブログ

メッシュシューズ [シルバーウイング]

メッシュジャケットやメッシュパンツは持ってますが、メッシュシューズは持って無かったので・・・・・
お安い奴を・・・・・・・・・・
072.JPG
日曜日お天気が良いので、ロードスターで、平塚の南海部品までドライブ・・・・
ネットで物が有るか確認して・・・・・・・到着!!!!
朝一の為お客さん誰も居ません・・・・
早速、メッシュシューズ下さいと!!!
サイズを言って物を出してもらうと・・・
ブラックのメッシュシューズが・・・・・
ホワイトが欲しいのですと・・・・
073.JPG
とりあえず、物をゲットして・・・・イソイソと帰宅して・・・・
チャントメッシュです!!!!!!
074.JPG
実はワンサイズ大き目を購入しました・・・・
なんかピッタリだと、スウスウしなそうな感じがしたので・・・・・
075.JPG
これなら街中で履いてもおかしくないかな~~~~
078.JPG
グローブもパンツもジャケットもシューズもメッシュ!!!!!
077.JPG
今年の夏はス~~~~ウス~~~ウで涼しいかな~~~
079.JPG
早くツーリングに行きたい!!!!
080.JPG
話は変わりますが、畑を縮小しました・・・・・
きゅうり3本、ナス2本、インゲン2本、ピーマン2本、キヌサヤ4本が有るだけです・・・
081.JPG
ナスが当たりで、毎日3~4本収穫が有ります!!!!
082.JPG
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

さる1号

涼しそうでいいですねー
自分はひたすらやせ我慢、夏も密封のを履いているので・・・
脱ぐ時が怖いです^^;

by さる1号 (2014-07-03 18:17) 

kazuno2yokohama

普段はワークブーツ履いてますが・・・・

黒のワークブーツは・・・・・暑いです!!!!

ま~~あどの位スウスウするかお楽しみです・・・
by kazuno2yokohama (2014-07-04 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さるや胡蝶蘭植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。