SSブログ

KOCK研究会

KOCK研究会の通年行事・・・1泊研修に参加して来ました・・・
大船駅から、湘南モノレールに乗ります・・・
015.JPG
モノレールが入線して来ました・・・
014.JPG
湘南江の島駅の階段を下ると・・・・
233.JPG
モノレールと、生シラス丼の顔出しが・・・・・
231.JPG
こちらが駅です・・・・・
021.JPG
江の島方面に歩いていると・・江ノ電が・・・・・
023.JPG
江ノ電の江の島駅です・・・・
026.JPG
遠くに江の島が見えて来ました・・
027.JPG
ようやく、江の島入口です・・
028.JPG
普段は車やバイクで橋を渡ってしまうので、こんな灯篭?石塔?が有るの初めて見ました・・・
031.JPG
こちらにも・・・・・
034.JPG
橋を渡れば江の島です・・・駅からかなり歩いてます・・・・
033.JPG
本日の宿は、料理旅館「恵比寿屋」さんです・・・
島に入ってすぐ左側に有ります・・・・
040.JPG
怪しいカップル発見!!!!!
041.JPG
チェックインを済ませ・・・部屋でビールを飲んでいると・・・・
先乗り組みが近くで飲んでいると・・・
046.JPG
合流しました・・・・宴会前にどんだけ飲むのか・・・・・
048.JPG
こちら、宴会のお品書きです・・・・
237.JPG
二の膳まで有ります・・・
238.JPG
外でもたくさん飲んでいるのに・・・・料理食べきれませんでした・・・
239.JPG
宴会の後は、部屋で2次会、その後は・・・・・カラオケ・・・・
江の島の夜は更けて行きました・・・・
チェックアウト後に江の島散策!!!!
052.JPG
9時頃は観光客が少ないです・・・・
053.JPG
天気も・・・まだ雨は降ってきません・・・・
055.JPG
エスカー乗り場に到着!!!!
057.JPG
何処まで行けるのやら・・・階段が・・・・
058.JPG
1日パスを購入!!!!!
105.JPG
エスカーに乗ります・・・・
059.JPG
1本目の終点に到着・・・
061.JPG
輪を潜ると良いことが有るような・・・・・
063.JPG
節分の準備が出来てます・・・・
064.JPG
しゃもじ、じゃなくてたぶん「琵琶」・・・・
065.JPG
2本目エスカー乗ります・・・・
068.JPG
到着したら、タコの姿焼き・・・・・
069.JPG
赤い社の神社にお参り・・・・
070.JPG
横に行くと水琴窟が・・・・
072.JPG
龍の口から水が出て來るので、水琴窟に落ちる水音が聞こえない!!!!!!
074.JPG
エスカー方面に戻ります・・・・
073.JPG
3本目エスカー・・・・・
075.JPG
到着です!!!!サムエル・コッキング苑を見学します・・・・
076.JPG
明日に続く・・・・・
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城ケ島ラーメン江の島ブラリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。