SSブログ

カップケーキ&タコス

R58号線、普天間基地近くの所にこんな看板発見!!!!
197.JPG
良く見るとカップケーキのお店で”Ha Ha Ha”すん極甘いカップケーキのお店らしいので・・・
196.JPG
奥様と突入することに・・・・
入口の看板はこんな色ですピンク・・・・
292.JPG
お店に入ると店員さんが、これ以上ない笑顔でお出迎えしてくれます!!!!!
293.JPG
絶体に男一人では入れない様な・・・・
305.JPG
壁にはカップケーキで使う色々な小道具が・・・・・
304.JPG
奥様カップケーキ作らないのに・・・カップを物色中・・・・・
303.JPG
カップケーキのクリームは2種類有りまして・・・・
バニラクリームと生クリーム・・・・・
バニラクリームカップケーキはお色が・・・・・・・
後は想像してください・・・・・
良い色してます・・・
294.JPG
こちらは大人しめな色で・・・・
295.JPG
こちらも・・・・
296.JPG
みどりだぞ~~~~~と・・・・
297.JPG
ピンクもあるぞ~~~~と・・・・
298.JPG
黄緑も有るぞ~~~と・・・・
299.JPG
大人しめ・・・・・
300.JPG
星も乗ってるぞ~~~~~・・・・
301.JPG
このケーキが一番無難そうでしたが・・・・・
302.JPG
バニラクリーム2個と生クリーム2個買いました・・・・
308.JPG
カップケーキのカップやら小さなアンブレラ???も一緒に購入!!!!!
309.JPG
とてもファンシーなお店でした、R58号線伊佐(北)シグナル近く・・・・・
307.JPG
とても甘いアメリカンなバニラクリームを経験してみたい方は、一度行く価値は有るかな~~~~・・・・
310.JPG
沖縄といえば、タコス!!!!
タコスの中でも1番はキングタコス!!!!
235.JPG
キングタコス普天間店でテイクアウトで・・・・・
236.JPG
タコスを頂きます・・・・
237.JPG
4個で¥500・・・・
239.JPG
チリソースも付いてます・・・
240.JPG
シェルはハードです・・・・・
241.JPG
ガブリとかぶりついてみます・・・・
242.JPG
中からたっぷりのひき肉が出て来ます・・・・
243.JPG
ラム男君も食べたそうですが・・・・
245.JPG
テイクアウトしたタコスをこんな所で食べてます・・・・
247.JPG
オリオンビールの空き箱を椅子代わりに・・・・
248.JPG
そしてここの場所の床が・・・・・・・きれいに?ペイント?????
246.JPG
キングタコス普天間店の店長さん?(社長?)さん美味しいタコスありがとうございました・・・・
250.JPG
因みにキングタコスの道路向かいは、普天間天満宮で・・・・・
238.JPG
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

さる1号

すん極甘いカップケーキ、良い色していますねー
アメリカンな色のカップケーキ
甘さもアメリカーンなんだろうなぁ^^
by さる1号 (2014-01-12 23:31) 

kazuno2yokohama

生クリームのカップケーキは私でも食べれましたが・・・

バタークリームのカップケーキは・・・・・・

奥様が食べましたが・・・ミントは歯磨き粉食べてる様な・・・・

お味の方は????????????????だそうです・・
by kazuno2yokohama (2014-01-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本部から・・・普天間路地裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。