SSブログ

普天間路地裏 [現場]

キングタコスを食べた後に普天間の路地裏散策・・・・・
251.JPG
表通りにはかなりの人が居ましたが・・・・
252.JPG
一歩路地を入ると・・・
254.JPG
ここはNYかと・・・・
自由の女神が・・・・・
255.JPG
通りには人があまり居ません・・・
256.JPG
夜になると賑やかそうな・・・257.JPG
昼間は静かな通りです・・・・
258.JPG
沢山の飲み屋が・・・・
259.JPG
昼間は閑散として・・・・
261.JPG
御覧の通りです・・・・
260.JPG
人が居ません・・・・
262.JPG
何となく怪しそうな・・・・
265.JPG
こんなお店も・・・・
267.JPG
ヤギ汁とかアヒル汁とか・・・さしみ屋・・・・
268.JPG
こちらは・・・・・・
270.JPG
ブラブラ歩いていても人が居ません・・・・
271.JPG
営業してるのか・・・・美容院・・・・
273.JPG
こちらの路地も・・・・
275.JPG
人の気配が無さそうな・・・・・
274.JPG
もう一本他の路地に・・・
269.JPG
赤瓦発見!!!シーサーも・・・・
277.JPG
駐車場方面に向かいます・・・・
279.JPG
こんな所にインターナショナル????
280.JPG
インターナショナルと言えば・・・KISS!!!
284.JPG
渋いジープが・・・
285.JPG
カラーリングがGOOD!!!欲しくなりそう・・・・
289.JPG
昼間の普天間路地裏でした・・・・
264.JPG
ここから車で10分位で北谷のアメリカ村が有ります・・・・
315.JPG
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

さる1号

素敵な雰囲気の裏路地ですね
カメラ持って散歩したいです
ジープ、いいですねー
自分も欲しいです^^
by さる1号 (2014-01-14 23:42) 

kazuno2yokohama

今回の沖縄旅行は、かなりディープな路線で攻めてみました

観光客の居ない沖縄です・・・・
by kazuno2yokohama (2014-01-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。