SSブログ

紅葉 [シルバーウイング]

河口湖の紅葉です!!!
所々紅葉してます・・
042.JPG
観光客が沢山歩いていて・・・・
048.JPG
川?の淵を歩いてみて行きます・・・
046.JPG
赤いのも有れば黄色いのも、オレンジ色も・・・
049.JPG
上ばっかり見てるとコケそうに・・・・
050.JPG
楓?カエデ?・・・・何でしょう・・・
051.JPG
上に登って行くと日が当たってない所は・・・まだ緑・・・・
052.JPG
何という葉っぱなんでしょうか・・・
053.JPG
家族連れも写真撮ってました・・・
055.JPG
ま~~~あ、たいした距離では有りませんが・・・楽しませてくれてます・・
056.JPG
途中に橋がありますが・・・
057.JPG
橋の上から水路を・・・
058.JPG
中は赤い葉が・・・上を見ると青い葉が・・・
060.JPG
横を見るとこんな看板が!!!!なんじゃ???
061.JPG
ブリキで出来ているゼロ戦!!!
062.JPG
マニアが作ったんでしょうか!!!!
064.JPG
久保田一竹美術館の駐車場に来てしまいました・・・
065.JPG
こちらも綺麗です・・・
066.JPG
来た道の反対側を帰ります・・
067.JPG
天気が良かったらもっと観光客が押し寄せて・・・・
075.JPG
チョットお店を覗いてみたら・・・
077.JPG
弦?で作ったバイクが・・・大きさでお値段が・・・・
079.JPG
空模様と睨めっこなので・・・11時には帰路に付きます・・・・
086.JPG
河口湖から御坂トンネルをくぐり御坂一宮ICから中央高速に・・・・
082.JPG
途中パラリときましたが・・・・相模湖ICから宮ケ瀬湖に立ち寄り2時には無事帰還しました・・・・
086.JPG
来週は何処の紅葉を見に・・・・・・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

さる1号

いい感じに紅葉していますねー
今週末紅葉を見に行ってこなければ^^
by さる1号 (2013-11-13 12:19) 

kazuno2yokohama

関東地区もそろそろ良い時期になりますね~~~
by kazuno2yokohama (2013-11-13 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらりツーリング緑と掘ったぞ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。