SSブログ

ラジオフライヤーもどき

10年以上前に制作した、ラジオフライヤーもどき・・・・
たしか、2台制作して1台は、エアーブラシのコンプレッサーと交換・・・・
DSCN9170.JPG
今回はレストア?荷台の交換をします
DSCN9133.JPG
アルミの平板のボディーに、鉄筋で枠を作ってます・・・
DSCN9136.JPG
枠をまず外します、インパクトで簡単に外れます・・
DSCN9137.JPG
フレームだけの状態で・・・・次はどんなボディーを乗せるか・・・・
DSCN9140.JPG
本当はフレームを塗装すれば良いのですが・・・・・割愛します!!!
DSCN9144.JPG
コカコーラの空き箱を乗せてみました・・・・
DSCN9145.JPG
箱が小さいので・・・それと瓶しか乗せられない!!!!
DSCN9148.JPG
却下です!!!!
倉庫の2階を物色すると・・・パンを入れる箱が!!!!
行ってみましょう!!!大きさもなかなかだし・・・・
DSCN9150.JPG
さっさと固定して・・・工具箱の中から可愛いライト発見!!!即取り付け!!!
DSCN9154.JPG
ほとんど無意味なテールライト!!!!
DSCN9156.JPG
ついでにアンテナなんかも取り付けてみました
DSCN9161.JPG
ボディーがPCなので、簡単に穴が開きます!!!!
DSCN9163.JPG
意味のないアンテナですが、先端が危険なのでアンテナボールを取り付けました
DSCN9165.JPG
畑のジャガイモ堀に行くときに、ガラガラと引いて行きます!!!!
DSCN9169.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さる1号

仕事で外回りの最中、大船から戸塚駅の方向に走っていたら見覚えのあるフェローMAXが^^
by さる1号 (2012-12-10 18:15) 

kazuno2yokohama

え~~~~~
見つかりましたか!!!!!
お声を掛けて頂けたら、粗茶でも差し上げたのに・・・
by kazuno2yokohama (2012-12-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千代の松じゃがいも収穫!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。