SSブログ

ぶらり埼玉?群馬?

桜山公園から三波石峡に向かいます駐車場に到着!!!!
PC020977.JPG
200台位停まれる駐車場・・・・・・
2台しかいません・・・・
上の方に下久保ダムが見えます・・
PC020982.JPG
この写真の左下あたりに駐車してます
階段を下りていよいよ三波石峡に・・
PC020983.JPG
イロイロな格好の石が48個位有るそうな・・・・
PC020986.JPG
いきなり橋が!!!
PC020987.JPG
どれがどの石だか??
分かりません、道が有りません!!!
PC020989.JPG
山梨の昇仙峡の方が全然ましです!!!!
PC020996.JPG
見上げると下久保ダムが・・・・・
PC020993.JPG
駐車場の近くに1軒建ってる民家のおじさんに、城峯公園に行く道を聞くと・・・・
真直ぐ行けば県道に出るからトンネル出たら左だよと・・結構な急坂を登ると・・
PC020998.JPG
下久保ダムの駐車場に到着人が居ません・・・・・
3枚目の写真の右上当たりです!!
PC021002.JPG
左を見ると下の道から上がって来たの道が見えます
PC021003.JPG
途中に斜度23度一気に登れと!!!!
PC021004.JPG
暫く道なりに走ると・・・・
城峯公園に到着!!!!
PC021007.JPG
紅葉が綺麗です!!!冬桜もちらほらと・・・・
PC021011.JPG
冬桜咲いていますが・・ショボイ!!!
PC021012.JPG
のぼり旗が・・・・・・
PC021014.JPG
紅葉です!!!
良い色です!!!
PC021017.JPG
冬桜と紅葉です
PC021018.JPG
やっぱりショボイです・・・・・
PC021019.JPG
お腹が空いたので、わらじかつ丼でも食べに小鹿野に向かいます!!!
PC021024.JPG
カットビで小鹿野の昭和さんで、わらじかつ丼をいただきます
DSCN9113.JPG
小鹿野には過去3回位来てるので、その度に違うお店でわらじかつ丼を食べてます
ちゃんと、安田屋さんにも行ってますよ!!!
DSCN9105.JPG
日曜日の12時頃なのにあまりお客さんは居ません・・・・
わらじかつ丼が来ました!!!!!
DSCN9109.JPG
蓋を開けると!!!!!
きゅうりで鼻緒が・・・・紅ショウガまで乗って・・・・
¥850!!!ちょっと酸っぱめのタレで、後から甘みが来て美味しかったです!!
DSCN9111.JPG
食後は町をプラプラと・・人が居ません!!!!!
DSCN9114.JPG
反対側も・・・・・・・
DSCN9115.JPG
酒屋さんの店先には、去年も居ましたチャリに乗った人形が・・・
DSCN9117.JPG
酒屋さんで、プリンと地酒を土産に買い、行田までカットビます!!!
DSCN9112.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さる1号

昭和な雰囲気のお店だなぁ・・・って思ったら店の名も昭和
昭和がコンセプトだったんだ^^
by さる1号 (2012-12-04 20:26) 

kazuno2yokohama

本当にその通りのようなお店でした・・・・
旦那が一人で作っているので、わらじかつ丼を頼んでから、出てくるまで約15分位掛かりました・・・
by kazuno2yokohama (2012-12-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬桜が・・・千代の松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。