SSブログ

秋の連休・・・・ [旅行]

少し時間が空きましたが・・・・・
食べ飲み編でございます・・・・
朝食は毎回和食のお粥を3日間頂きました・・・・
そして、オプションの観光の時には・・・・
三本脚なのであまり歩けず・・・・・
椅子に座り・・・・・アルコール消毒と・・・・・
303.JPG
御在所岳の駐車場で・・・・大石焼を購入して・・・・・
305.JPG
大石焼は、柔らかいのと固いのがございます・・・・・
こちらは、柔らかい大石焼で素朴な味がします・・・・
306.JPG
船に戻ると丁度お昼時なので・・・・・
リドガーデンで軽く・・・・・・
バイキングを頂きます・・・・・
312.JPG
日本の国民食「カレーライス」も有ります・・・・・
313.JPG
洋食のビュフェは11時30分から13時30分までで・・・・
13時30分からはグリルコーナーがオープンします・・・
グリルコーナーには「ラーメン」が有ります・・・・
316.JPG
そして「ピザ」も有ります・・・・・
318.JPG
ななんと!!!!「ハンバーガー」までも・・・・・
321.JPG
全部完食しました・・・・・
最後の日のディナーです・・・・
349.JPG
こちらは、飲み物のメニューです・・・・
350.JPG
デザートを入れて6品です・・・・・・
351.JPG

353.JPG

358.JPG

359.JPG

362.JPG

370.JPG
奥様のお誕生会をやって頂きました・・・・
364.JPG
お腹が・・・・・・・・・・
373.JPG
最後のケーキは結構ヘビーで!!!!!!!!!!!!!
374.JPG
食事の後は、ギャラクシーラウンジでショーを観て・・・・・・
375.JPG
その後は部屋に戻りパッキングを・・・・・・
あっという間の3泊4日でした・・・・
382.JPG
無事横浜に帰って来ました・・・・
409.JPG
飛鳥Ⅱに乗ると、朝の6時から24時30分まで、何処かしらで食べ物が待ってます・・・・・
今回は行きませんでしたが、23時から24時30分まで、レイトナイトスナック(夜食)も食べられます
太りたい方は是非一度乗船してみては如何でしょうか・・・・
421.JPG
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

影風響

 えーなんと言いましょうか、「アルコール消毒」の発想
小生もそうなんですよー(^^)/
 奥様の誕生日おめでとう御座います。
何と粋な心使いで、笑顔が素敵ですね。
小生も見習なければ!!

 
by 影風響 (2015-12-07 19:06) 

さる1号

太りたくないけれど乗船してみたいな^^
by さる1号 (2015-12-09 01:57) 

kazuno2yokohama

例え、片足が無くなっても今回は乗船しなければと・・・・


安心して下さい、ちゃんとフィツトネスセンターも併設されてますし、ドライサウナやスチームサウナも有りますよ
by kazuno2yokohama (2015-12-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の連休・・・湘南クッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。