SSブログ

帰り道・・・ [インテグラS]

朝風呂を浴びる前に・・・お散歩です・・・・
さぎり荘から少し歩くとこんな標識が・・・・・
048.JPG
600m位歩いて行きますか・・・・
050.JPG
結構な上り坂を行くと・・・・・
バス停が・・・・・
051.JPG
600m歩いてきました・・・・・
山肌には・・・・・
053.JPG
ズームで引っ張ると・・・・・
可愛いお顔だちの大仏様???
054.JPG
中々の大きさでは無いですか・・・・・
058.JPG
朝食後、9時に出発して・・・・
寂しい道を走っていると・・・・・
073.JPG
寂しいから先を急ぎます・・・・・
072.JPG
くねくね道を登りきると・・・・聖高原に到着・・・・・
075.JPG
沢山の人が池で釣りをしてました・・・・
077.JPG
聖高原から姨捨駅方面に・・・・・
079.JPG
日本三大車窓の姨捨に近ずいてます・・・・
078.JPG
天気が今一で・・・・・
081.JPG

082.JPG
姨捨駅に向かいます・・・・
083.JPG
姨捨駅到着です・・・・・
087.JPG
姨捨周辺の案内図を見て・・・・・・
086.JPG
棚田方面に・・・・・・
085.JPG
知らぬ間に通り越して・・・・・下に下りて来てしまいました・・・
088.JPG
山の中腹に姨捨駅が見えます・・・・・
089.JPG
ズームして・・・・・
092.JPG
姨捨から坂城に出てR18で小諸に・・・・・・・雨が降り始めたので真直ぐに帰ります・・・・
3時半到着!!!3回降られましたが合羽着ずに済みました・・・・
100.JPG
今回も良い燃費で満足満足でした・・・
101.JPG

nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 1

tai-yama

仏像様、専用の洞窟ですね。運び込んだのか、岩をそのまま
掘ったのか・・・結構大きいですね。
by tai-yama (2015-08-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンギスカンを・・藤よし 伊豆店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。