SSブログ

最終日 [ロードスター]

お盆休みの最終日、K島君と那珂川に・・・・・・
ダウンリバーの予約を入れておいたのに・・・・・
先方のミスで・・・・ツアーキャンセルに・・・・・・・・・・・・・・
横浜を6時に出て、湾岸、常磐道、R123で8時半に到着したのに・・・・
この時間から、何処へ行きましょうか・・・・・
地図を見ると・・・・・
238.JPG
宇都宮方面に向かい・・・20分位で到着です・・・・・
239.JPG
本当は、バイクで来たかったのに・・・・・
223.JPG
商売繁昌、家内安全、交通安全と・・・・・
224.JPG
私、年男です・・・・・が厄年でもあります・・・・
だからツアーキャンセルなのか・・・・
232.JPG
気を取り直してお参りをしました・・・・
227.JPG
ここは、バイク神社「安住神社」です・・・・・
228.JPG
巫女さんが、幟を持ってライダーとバイクの写真を撮影してくれます・・・・
229.JPG
こちらにも、浄財を入れておきました・・・・
230.JPG
交通安全を祈願して・・・・・
231.JPG
駐車場にはヘリポートも有ります、ドクターヘリ?????
233.JPG
バイクでないので、巫女さんは来てくれませんでした・・・・
234.JPG
折角、宇都宮まで来たので・・・・・・・
駅方面に向かいました・・・
242.JPG
車を駐車場に入れて・・・・・
254.JPG
駅の近くをプラプラと・・・・・
245.JPG
なんか意味が有るのか?????
248.JPG
何処の店に行こうか・・・・・
251.JPG
沢山の有名人も来てます・・・・・
250.JPG
こちらは、ジモピーの方でしょうか・・・・
255.JPG
午前10時から餃子を頂きますか・・・・
246.JPG
わけの解らないオブジェも有ります・・・・
253.JPG
入店してメニュウ―を・・・・
256.JPG
結構沢山の種類が有ります・・・・・
257.JPG
適当に頼みます・・・・・・
258.JPG
復路はドライバーが居る為・・・・・頂きます~~~~~う
259.JPG
水餃子・・・・・
260.JPG
12種類の中身が違う餃子・・・・と健太ぎょうざ・・・・
261.JPG
エビ蒸し餃子・・・・
263.JPG
なんとなく、やけ食いです!!!!
264.JPG
ビール片手に・・・・
265.JPG
朝っぱらから・・・・・
266.JPG
結構おいしいです!!!!
267.JPG
スタミナ餃子とにんにく餃子を追加です・・・・・
268.JPG
何処が違うのかあまり解りませんが・・・・美味しく頂きました・・・・
269.JPG
ウーロン杯飲んでます・・・・
270.JPG
食後は、東北道経由で14時は横濱に到着!!!!!
お盆休みの最後は、宇都宮餃子を食して・・・・・不完全燃焼でした!!!!
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

さる1号

巫女さんと撮れるんだ ^^
行きたい~≧≦q
by さる1号 (2015-08-20 22:09) 

tai-yama

顔出し看板で記念撮影でツーリング気分とか。
昔、宇都宮駅東口って餃子像しかなかったのに・・・
by tai-yama (2015-08-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。