SSブログ

インテグラ慣らし1 [インテグラS]

ようやく、慣らしに行ける日が来ました・・・・
でも、朝早いのは・・・・寒いし・・・・
8時頃に出撃です!!!!!
001.JPG
行く先は・・・とりあえず暖かそうな・・千葉・・・・方面・・・
磯子ICから湾岸に・・・アクアライン事故渋滞3km・・・・
湾岸線、葛西あたりの事故渋滞6km
結局、1号で入谷から6号線で松戸方面に・・・
松戸から356号線をめざし・・・
利根水郷ラインを走ります・・・・
005.JPG
利根水郷ラインは佐原まで信号が少ないので・・・
結構なスピードで走れます・・
006.JPG
佐原から銚子に向かいます・・・
009.JPG
銚子大橋??の見える所で一休み・・・・
010.JPG
ポートタワーで一休み・・・・
014.JPG
気温が全然上がりません・・・・結構涼しいです・・・
016.JPG
とりあえず犬吠埼方面に・・・
017.JPG
こちらも、寒空の下観光客はあまり居ません・・・
018.JPG
犬吠埼から屏風ヶ浦方面に・・・・
到着です・・・・
023.JPG
こちらも、チラホラ程度で・・・・
ボチボチ帰路に着きます・・・・
025.JPG
R126号線に出ると・・・・・
これは寄って地域貢献をしなくては・・・
031.JPG
ドアーをあけて中に入ります・・・・
030.JPG
適当に買い物をして・・・・
033.JPG
Wバックが活躍してくれました・・・・
お昼御飯がまだなので・・・・
とんかつ屋さん発見!!!!
038.JPG
ロースカツ定食¥1000・・・・
035.JPG
食事の後は、九十九里ビーチラインを通り・・・・
040.JPG
九十九里道路に向かい・・・・
気持ち良く¥220支払います・・・
039.JPG
初めての九十九里道路を通り、圏央道茂原IC~アクアライン~湾岸線磯子ICと・・・
途中、袖ケ浦ICで降りてGS補給、約360km走行11.2Lしか入りませんでした・・
無事に5時10分到着!!!
041.JPG
AV31.2km/L??
043.JPG
Wバックのおかげで・・・
濡れせん3種類
046.JPG
こんなお煎餅も・・・
047.JPG
沢山入ってる濡れ煎餅・・・
054.JPG
その他に、賞味期限が迫ってる濡れせんべいも頂きました・・・
次回は2月22日どっち方面に行こうか・・・・
021.JPG


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

tai-yama

道の駅さわらでは濡れ煎餅が半額で売ってたり・・・
750ccなのにリッター30km超えは経済的ですね。いいなー。
by tai-yama (2015-02-12 23:40) 

さる1号

朝はまだ寒いですからねぇ^^
自分なんぞ10時出発の軟弱者に成り下がりました^^;
煎餅がたくさん@@)

いっぱい入りますねぇ^^
by さる1号 (2015-02-14 07:45) 

kazuno2yokohama

tai-yamaさん、道の駅さわらの前を通りましたよ・・・・
寄れば良かったかな~~~・・・・
インテグラS・・エコバイクです・・・

さる1号さんベイ橋の気温は2度・・・・・・
地獄の寒さでした!!!!
来週は温かくなれば静岡方面に・・・
by kazuno2yokohama (2015-02-14 09:36) 

響

慣らしツーリングできて良かったですね。
この時期で8時出発は早いです。
青空の下を走れてお土産もゲットできて
すてきなツーリングだ。
by (2015-02-15 22:17) 

kazuno2yokohama

今週の日曜日も慣らしに行って来ますよ・・・・
伊豆方面かな~~~
河津桜でも観に・・・・・
by kazuno2yokohama (2015-02-16 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田屋に・・・チョコット散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。