SSブログ

今年初めての・・・ [イロイロ]

今年初めての更新です・・・・
1月3日生まれて初めて、箱根駅伝の応援に行って来ました・・・・
005.JPG
我が家から、チャリンコで7~8分の所で応援です・・・
006.JPG
先頭の、青山学院が・・・・
007.JPG
その後は暫く来ませんので・・・・
ヘリコプターでも・・・・
016.JPG
2番手が・・・・・
022.JPG
応援場所は、戸塚中継場所から800m位進んだ所で・・・・
026.JPG
空を見上げると・・・・飛行機雲が・・・・
030.JPG
選手も頑張って走ってます・・・・
037.JPG
太陽と飛行機雲を一緒に・・・・
032.JPG
遊んでるうちに選手が・・・・
038.JPG
来る選手全員に「ガンバレ!!!!」と・・・・・
039.JPG
声援を送りました・・・・
047.JPG
母校の為に・・・・・
053.JPG
明けて1月4日・・・・
伊浜の友達に会いに・・・・ロードスターで・・・・
バイクは寒そうです・・・・・
059.JPG
熱海城が遠くに見えてます・・・・
062.JPG
伊東を過ぎると・・・・なんと!!!雪が!!!!
064.JPG
伊豆高原、一碧湖辺りは御覧のように雪が!!!!
066.JPG
トイレ休憩で・・・・・
向かいの山には何やら怪しげな橋が(道路)・・・・・・
068.JPG
今わ使われていない、「赤沢八幡野連絡道」がこんな所から見えます・・・・
069.JPG
稲取温泉が・・・・・・
070.JPG
尾ケ崎ウイングを過ぎ・・・・
072.JPG
外浦を通過して・・・・
073.JPG
下田に到着!!!!
074.JPG
チョツと休憩して・・・・
076.JPG
何か、怪しいオジサンが・・・・・
077.JPG
先を急ぎます・・・マーガレットラインを爆走して・・・・
079.JPG
伊浜の展望台に・・・
080.JPG
海はべた凪です・・・・・
081.JPG
ここから、電話をしてお友達を呼び出します・・・・
082.JPG
この辺から降りて來るはずです・・・・
085.JPG
天気は最高で、絶好のドライブ日和・・・・・
084.JPG
暫しお話をして・・・・帰路に着きます・・・・
087.JPG
今年は何かい下田に来れるかな~~~~
091.JPG
12日月曜日・・・・奥様と9時に出撃・・・・・
096.JPG
一度行って見たかった所に・・・・
097.JPG
こんな橋を渡ります・・・・・
098.JPG
ネイキッドにスタッドレスタイヤで・・・・・
099.JPG
前後とも車が居ないので、ゆっくり走って・・・・
100.JPG
橋を渡ります・・・・・
101.JPG
到着したところは・・・・・
102.JPG
小鹿野です・・・・小鹿野と言えば・・・・・
105.JPG
わらじかつ丼!!!!!!
106.JPG
奥様は半足!!!!!
107.JPG
お腹も満腹になったので目的地に向かいます!!!
104.JPG
道路には雪が出て来ました・・・・
160.JPG
到着したのは、尾ノ内百景氷柱!!!!!!
108.JPG
R299から、急坂を登ると・・・・・
111.JPG
夜はライトアップされるようで・・・・
110.JPG
駐車場に車を置き、ラム男君は車内で留守番させて・・・・
200円の環境整備協力金を払い・・・・
113.JPG
氷の芸術??つららの芸術・・・・
118.JPG
観光客はまばらでした・・・・
120.JPG
ここからは、羅列で・・・・・
121.JPG

122.JPG

125.JPG

126.JPG

127.JPG

128.JPG

133.JPG

136.JPG

138.JPG

139.JPG

140.JPG

これで約3割程度の出来だそうです・・・・
141.JPG

142.JPG

143.JPG

帰りがけには、甘酒を頂いたり・・・・
144.JPG

145.JPG

夜のライトアップは綺麗だろうけど・・・・
147.JPG
アイスバーンの下り坂は・・・・・
151.JPG
結構痺れそうな・・・・・
157.JPG
尾ノ内百景氷柱でした・・・・
158.JPG
秩父にはあと、2つの氷柱が有ります・・・・

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

tai-yama

海沿いの伊東で雪とは・・・伊豆も寒いんですね。
2月まではバイクも厳しそうですね。
by tai-yama (2015-01-14 23:46) 

さる1号

氷柱、綺麗だけれど寒そう~><
わらじカツ丼、蓋が閉まっていないのがいいなぁ^^
by さる1号 (2015-01-15 03:25) 

kazuno2yokohama

雪の心配が無い、南伊豆に向かいましたが、まさかの降雪で・・
伊豆スカイラインは、チェーン規制が出てました・・・・


昼間の時間帯はそれ程寒くなかったですが・・・・・
夜るは厳しそうです・・・
安田屋、ゑびすや、一心、鹿の子と・・・・4軒制覇しました・・
by kazuno2yokohama (2015-01-15 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドナドナ契約して・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。