SSブログ

ポッポの丘Ⅱ [旅行]

小高い丘を見上げると・・・・・
075.JPG
力強そうな気動車が見えます・・・・
050.JPG
後ろを振り返ると・・・・・
187.JPG
駐車場が・・・・・
186.JPG
モノクロで1枚・・・・
188.JPG
ここまで持って來るには・・・
048.JPG
客車まで付いて・・・・・
049.JPG
線路もちゃんと・・・・・
053.JPG
入場無料だから沢山お買い物をしてと・・・・
054.JPG
奥様が先ほど卵買ってました・・・・
058.JPG
それと、レトルトのカレーも・・・・
057.JPG
昔の特急列車も・・・・
059.JPG
横須賀線も・・・・
061.JPG
湘南電車も・・・・
063.JPG
そろい踏みです・・・・・
066.JPG
今は、横須賀線も総武線と繋がって・・・・
065.JPG
湘南電車も今は、湘南新宿ラインとなって・・・・
064.JPG
次の目的地に向かいます・・・・
070.JPG
踏切前の信号が赤だったので・・・1枚・・・
077.JPG
御宿方面に向かう途中に・・・・
派手な建物発見!!!!
081.JPG
時間が有るので・・・偵察に・・・・・
080.JPG
御宿海岸に到着です・・・・
085.JPG
風も無く暖かです・・・・
090.JPG
ラクダに乗った・・・・・・
095.JPG
何で御宿なんでしょうか・・・・・
096.JPG
ラム男君も不思議がってます・・・・
099.JPG
後ろにはマンションが見えてます・・・・
105.JPG
海岸ではサーフィンを沢山の人がやってます・・・・・
106.JPG
海岸には人があまり居ません・・・・
112.JPG
ラクダの所までは皆さん来ますがその先は・・・・
115.JPG
お昼が近くなり、だんだんお腹が空いてきました・・・
116.JPG
ぼちぼち駐車場に戻ります・・・
117.JPG

118.JPG

124.JPG
勝浦に来たら、勝浦担担麺!!!!!
130.JPG
初めて食べます・・・・
129.JPG
奥様はチャーシューメンで・・・・
127.JPG
帰りは房総スカイライン経由で16時前に到着しました・・・・



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

さる1号

DE、エンジンを見てみたいなぁ
でも立ち入り禁止なのですねぇ・・・・・
by さる1号 (2014-12-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポッポの丘へ・・・城ケ島~横須賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。