SSブログ

新しい仲間・・ [カブ]

台風一過のとある日・・・・・
こんな所を走ってます・・・・
川の水位が大変なことに・・・・・
002.JPG
でも道路は空いてます・・・・
004.JPG
環八に出ます・・・・
006.JPG
ドンドン走っていたらこんな所に・・・・
008.JPG
約90分で到着!!!!
書類を書いてもらい積み込んで・・・・・
ぶっ飛んで帰って来ました!!!!!
新しいお仲間です!!!!!
052.JPG
まさか、こんな金額では落ちないだろうと・・・・・ポチリまして・・・・・
新車の半額以下の2割引き位で・・・・・
054.JPG
走行約4500km・・・・・
055.JPG
ホンダ ウェーブ110i AT !!!!!
056.JPG
なんと、タイカブのオートマチック!!!!
057.JPG
そして、インジェクション仕様・・・・
059.JPG
燦然と輝くAT!!!マーク!!!
060.JPG
ステップにはチェンジが有りません!!!
064.JPG
アクセルをひねるだけで・・・・加速して行きます!!!!
061.JPG
左足がチェンジペダルを探すような・・・・・
変な感じです・・・・
053.JPG
流石に110cc早いです!!!暫くは吊るしで乗ってます!!!!
065.JPG
先週引き渡しが終わった物件です・・・・
2台分のガレージと玄関までのアプローチを・・
051.JPG
天然石の乱張りとネットストーンで・・・
048.JPG
本日からは、台風特需で・・・・・
021.JPG
暫くかかりそうです・・・・・
028.JPG
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

さる1号

カブにATがあるのですね
知らなかった・・・・・
なかなか使いやすそうですね
by さる1号 (2014-10-09 22:16) 

kazuno2yokohama

結構速いですよ・・・・

燃費も良さそうで・・・・

やはり、新しい物は良いですね~~~え
by kazuno2yokohama (2014-10-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市場食堂栃木へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。