SSブログ

スーパームーン [食]

昨晩は、スーパームーンだそうで・・・・
046.JPG
一日遅れのお月見をしました・・・・
001.JPG
新しいBBQ台を買ったので、しつぜんてきにBBQです・・・・
003.JPG
土曜日にBBQ台を買ったので土曜日もBBQでした・・・・
013.JPG
だいぶ涼しくなったのでそと飯も楽です・・・・
015.JPG
佐原ばやし行きます!!!!
017.JPG
我が家で月が見える時間帯は9時頃でないと・・・・・
だから、肉焼きます・・・・
020.JPG
いろんな肉焼きます・・・・・
026.JPG
いよいよお月さんが顔を出しました・・・・
048.JPG
雲が・・・・・
057.JPG

058.JPG
酔っぱらってるので・・・・
059.JPG

060.JPG
来月もお月見が出来そうなので・・・・
061.JPG
また、BBQです・・・・
065.JPG
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

さる1号

月見BBQ、いいですねー
でもBBQの煙でお月さんも煙たかろう・・・^^;
by さる1号 (2014-09-11 10:07) 

kazuno2yokohama

自宅でやるBBQは格安で出来て・・・・・

酔っぱらったら、すぐ寝れるし・・・・


by kazuno2yokohama (2014-09-13 10:42) 

Mei

お宅のベランダは蚊が出ないからできる技だよね…。
我が家の庭でやりたいけど、うちは日が暮れたら下に餌やりに出るようなもんだわ…(>_<)

by Mei (2014-09-13 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐原でうなぎなたまめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。