SSブログ

バイク弁当箱~

大滝食堂のバイク弁当箱を使って何か出来ないかと・・・・・
ネットで見ると、ティシュBOXなど・・・
038.JPG
まずは、軽くペーパー掛けをして・・・・
003.JPG
中性洗剤で脂分を落とし・・・・
005.JPG
良く乾燥させて・・・・
006.JPG
下地を整えます・・・・
007.JPG
本当はプラサフを吹きたいのですが・・・・・
010.JPG
手元に無いので適当に白系のペイントで・・・
011.JPG
艶が無くても良いのです・・・・
016.JPG
弁当箱の黒色を消すだけですから・・・
017.JPG
ペイントが乾くまで待っていると・・・・
こんな箱が届きました・・・・・
019.JPG
中味は・・・・
021.JPG
時計のユニットです・・・
022.JPG
箱から出すと・・・・
028.JPG
誰でも簡単に時計が・・・・・出来ます・・・
029.JPG
ペイントが乾いた弁当箱に穴を開けます・・・・
031.JPG
弁当箱が2個あるので・・・
033.JPG
同じだとつまらないので・・・・穴は違うところに開けました・・・・
034.JPG
手持ちの色は・・・・・キャンディーレッド・・・・
035.JPG
今回は、ちびっ子ガンで噴きます・・・・
037.JPG
小さなバッテリーの上に乗せて・・・・
036.JPG
ゆっくりゆっくり噴いて行きます・・・・
038.JPG
グルグルと回りながら・・・・
039.JPG
まんべんなく・・・・・
040.JPG
むらが無いように・・・・・
041.JPG
細かな所も・・・・・
042.JPG
2個目の弁当箱に・・・・・
今度の色は「カブ」と同じ色に・・・・
043.JPG
ここで・・・・大失敗を!!!!!
044.JPG
まー後で・・・塗り替えれば・・・・
045.JPG
でも、面倒くさい!!!!!
046.JPG
とりあえず、良しとしとくか・・・・・・・・
047.JPG
乾燥したら、時計のユニットを組み込みます・・・・
001.JPG
キャンディーレッドの方は、唐草の針を取り付けます・・・
003.JPG
単なる赤にしか見えません・・・・・
004.JPG
失敗した、カブ色の方には・・・・・
006.JPG
赤い針を取り付けます・・・・
007.JPG
こちらからと前面は・・・・・
008.JPG
壁にかけてみます・・・
011.JPG
・・・・・・・・・・
012.JPG
2個並べて・・・・・
013.JPG
さて何処に掛けておこうか・・・・・結構良い値段の、弁当箱時計が完成しました・・・・
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

Mei

わかる人にはわかるんだろうけど、私にはPC用マウスにしか見えなかった…
by Mei (2014-09-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下公園から~気になる所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。