SSブログ

浜松餃子 [旅行]

昨日、青春18きっぷを使い、奥様と浜松餃子を食べに行って来ました・・・
542.JPG
戸塚駅7時10分発、沼津行きに乗る予定が少し早く駅に着いたので・・・
熱海行に乗車!!!
295.JPG
休日6時台の下り電車は空いてます・・・・
296.JPG
熱海で沼津行きの電車に乗り換えますが・・・・・
別の電車を激写!!!
303.JPG
沼津駅から浜松行に乗り換えます・・・・
途中、静岡駅から3両編成に・・・・
313.JPG
10時51分浜松に到着予定です・・・
315.JPG
アクトタワー45階建が見えて来ました・・・・
319.JPG
浜松に到着!!!!
325.JPG
浜松餃子を食べる前に1か所見学します・・・・
豊橋行に乗り、隣の高塚駅に向かいます・・・
320.JPG
高塚駅到着!!!!
330.JPG
ここから、徒歩で約800先に有る所に向かいます・・・・
331.JPG
スズキ歴史館はスズキ本社まえに有ります・・・
334.JPG
熱波の中を800m歩いて・・・ようやくたどり着きました・・・
530.JPG
受付で予約番号を言うと・・ソファーに座り館内の注意事項を見てからと・・・
335.JPG
ビデオが終わり見学です・・・
いきなり、ボンネットに落書きが!!!!
340.JPG
4人のサインですか・・・・
341.JPG
CMに出ている方のサインが・・・・
342.JPG
車はこれです・・・・
343.JPG
1Fには、受付と車が少々とレーサーが数台展示して有ります・・・
345.JPG
スズキのバイクは?????
346.JPG
市販車はガンマと刀と隼・・・・・
347.JPG
位しか分かりません・・・・
348.JPG
スズキ歴史館、見学に約90分位かかりました・・・・
2F、3Fは明日に・・・・
349.JPG
スズキ歴史館でタクシーを呼んでもらい・・・・浜松駅に・・・・
浜松餃子「五味八珍」に・・・30分待ちで・・・・
533.JPG
入店しました・・・7Fなので景色が良いです・・・・
537.JPG
そして、お待ちかねの大ジョッキ!!!!!
539.JPG
奥様は、浜松餃子とラーメンとライスのセット¥950(税別)
540.JPG
これが、浜松餃子です!!!!
回るく・・・そして真ん中にもやしが!!!!
543.JPG
私は、浜松餃子と半チャーハンのセットやはり¥950です・・・・
545.JPG
チャーハンもパラパラでGOOD!!!!
544.JPG
餃子は12個です、単品だと¥480と・・・・・・
546.JPG
熱々の餃子を大ジョッキで流し込み、至福の時間が過ぎて行きます・・・・
547.JPG
帰りも、鈍行(各駅停車)で熱海まで・・・・
549.JPG
熱海では快速アクティーに、乗り換え時間3分で隣のホームに駆け上がり・・・・
グリーン車GETしました・・・・
552.JPG
藤沢駅のホームにはこんな売店が・・・・
554.JPG
大船からはNEXと並走・・・・・
555.JPG
6時前に無事戸塚に到着!!!!
青春18きっぷあと3回遊べます・・・・
次回は何処に・・・・
556.JPG



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

さる1号

餃子のセット、かなり量がありますね
食べきるのが大変そう^^;
by さる1号 (2014-07-29 23:01) 

kazuno2yokohama

餃子セットは丁度良かったんですが・・・・

大ジョッキが・・・・・・・・・中にしておけば・・・
by kazuno2yokohama (2014-07-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。