SSブログ

携行管 [カブ]

カブはリッターあたり45kmくらい走りますが・・・・
いかんせん、タンク容量が3.4Lしか入りません・・・・
前回のツーリングでは、ガス欠寸前の所まで行きましたので・・・
3L位の携行管を、ASUTRO PRODUCTSで¥1800で(税別)で購入!!!
008.JPG
火気厳禁のステッカーやらイロイロ貼って有りましたが・・・
009.JPG
全て剥がして・・・・・
012.JPG
グリーンからあの色に・・・・・
016.JPG
いきなり完成!!!塗装終了!!!!!
001.JPG
カブと同色に塗り替えました・・・・
002.JPG
何時もながらの、やっけ仕事!!!!
003.JPG
プライマーをささっと吹いて、ウレタンの硬化剤をチョコット入れて・・・・
005.JPG
物の10分位で塗装終了!!!!!乾燥後ゴムのベルトを取り付けて・・・・
今一地味なので・・・・
008.JPG
ステンシルで、火気厳禁!!!!!
010.JPG
赤いカッティングシートにもステンシルでCAUTIONと・・・
012.JPG
だいぶ派手になりました・・・・
これでガス欠の恐怖から解放されます!!!!!
014.JPG
ま~あ・・お守りみたいなものですかね~~~~~

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

さる1号

大きなリザーブタンク(?)ですねー
なんとなく軍用みたい^^
by さる1号 (2014-05-19 12:35) 

kazuno2yokohama

これさえあれば、後130km以上走れます・・・・

ガス欠なんか怖くないです!!!!
by kazuno2yokohama (2014-05-19 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換城ケ島ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。