SSブログ

茨城にGO [シルバーウイング]

昨年の12月に車検を取ってから、全然出撃をしていないシルバーウイング・・・・
天気が良さそうなのでGO!!!
008.JPG
朝7時に出撃!!!途中事故渋滞に会いながらも10時30分頃に、国営ひたち海浜公園に到着!!!
入口には多数の人が!!!!!
002.JPG
並ぶこと30数分で無事入場!!!!
003.JPG
たまごの森フラワーガーデンの横を通過しながら・・・・
009.JPG
色々な色のチューリップが咲いてます・・・・
010.JPG
こんな花も咲いてます・・・
007.JPG
花壇の周りにで皆さん写真を撮影してます・・・
010.JPG
ここから、みはらしの丘まで人が連なってます・・・
011.JPG
先に行きたいのですが、所々でパチリパチと・・・・
012.JPG
なるべく、人を入れない様に・・・・
013.JPG
先を急ぎます・・・・
014.JPG
歩いていると後ろからシュッポシュッポと・・・・
015.JPG
本日の出で立ちは、皮パンとブーツ、ライダーズジャケット・・・・・
017.JPG
ジャケットは脱いできましたが・・・・・
022.JPG
結構な日差しで!!!!
ようやく、みはらしの丘が見えて来ました・・・
024.JPG
凄い人の数です!!!!
026.JPG
手前には菜の花畑が・・・・
028.JPG
ネモフィラです・・・・
032.JPG
皆さんこの花を見る為に来てます・・・・
033.JPG
花も凄いですが・・・・・
034.JPG
人も凄いです・・・・
045.JPG
日本人て花が好きなんですね~~~え・・・
035.JPG
 
036.JPG

037.JPG

流れ作業の様に、皆さん頂上を目指し歩いて行きます・・・
038.JPG

一面ブルーです・・・
041.JPG
これでもかのネモフィラです・・・
042.JPG
ゆっくりと写真を撮影するには、端の方で通行の邪魔にならない様に・・・
048.JPG
通路では写真撮れません・・・
050.JPG
約450万本のネモフィラだそうです・・・
055.JPG
大きなクレーン船が・・・・・
053.JPG
ネモフィラ畑とクレーン船・・・
054.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

さる1号

空を写したような一面の青い花
見事ですねぇ
まるで空を散歩しているかのよう^^

by さる1号 (2014-04-28 23:54) 

kazuno2yokohama

遠くから見たときは本当に、空と一体化してるように見えました

花も凄かったけど・・・人の多さに・・・・・

by kazuno2yokohama (2014-04-30 15:30) 

らしゅえいむ

海にいるようにも見えますね(^-^)
by らしゅえいむ (2014-04-30 19:30) 

kazuno2yokohama

是非一度見に行ってみて下さい・・・・

写真より数倍感激しますよ・・・
by kazuno2yokohama (2014-05-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!!!茨城続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。