SSブログ

大磯エクスチェンジマート

昨日は気晴らしに、大磯エクスチェンジマートに出撃して来ました・・
6時5分出撃です・・・
013.JPG
新湘南の下道を走ります・・・
015.JPG
湘南銀河大橋を渡ります・・・
018.JPG
西湘BPに突入!!!!
023.JPG
7時10分前に到着!!!!¥500を支払ます・・・
026.JPG
久々のエクスチェンジマートです・・・・
おやおや、こんな置物も・・・・・
027.JPG
こちらはTOMOS・・・・
028.JPG
これは???????????
030.JPG
今回は欲しい物が無い・・・・冷やかしで・・・・
031.JPG
スリックタイヤが・・・・1ほん¥4000・・・・
033.JPG
こちらは・・・・
034.JPG
綺麗に整理されて・・・・
035.JPG
本当にイロイロな物が・・・・
036.JPG
出展されてます・・・・・
037.JPG
燦然と輝くモンキー2台!!!!
赤いモンキーは7ケタでした・・・・
038.JPG
黄色いモンキーは6ケタのお値段が付いてました・・・
039.JPG
ブリキのおもちゃ・・・・も・・・
041.JPG
渋いシトロエンではなくルノー・・・・か???
043.JPG
9時までに帰宅しなければならないので・・・・
044.JPG
急ぎ足で・・・・・
047.JPG
本当にいろんな物が売られてます・・・・
050.JPG
これも有り!!!!!か・・・・
055.JPG
誰が買うのか????
056.JPG
何でもありのエクスチェンジマート・・・・
057.JPG
沖縄のベトナム通りを思い出します・・・・
058.JPG
物好きの方が沢山・・・・・
051.JPG
あちらこちらで品定め・・・・・・
052.JPG
折角来たのだから・・・・・・
059.JPG
獲物をゲットしました!!!!
次回のお楽しみに!!!!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。