SSブログ

福生バーガー [食]

朝一の仕事をかたずけ、お昼ご飯を食べに福生に向かいました・・・
確か、5年くらい前に来た時に食べた、FUSSA BURGERが突然食べたくて・・・・
143.JPG
横田基地の近くに有る DEMODE DINER ・・・・・・・
R16号線沿いです・・・・
063.JPG
駐車場が一杯で・・・・3周くらいグルグル回って・・・・・
061.JPG
ようやく駐車して・・・・・
035.JPG
アメリカンな雰囲気が・・・・
034.JPG
天気が良ければ外でもOK・・・
036.JPG
入口の所にはメニューが・・・・
054.JPG
バーガーとホットドック・・・・
055.JPG
そしてパイも・・・・
056.JPG
中に入りテーブルに着くと・・ナプキン??
038.JPG
広げてみると、バーガーを入れる袋??
040.JPG
ナイフとフォークも・・・バーガー屋サンなのに・・・・
039.JPG
飲み物はコーラを注文・・・デカイ!!!
037.JPG
私はTEX-MEXバーガーを注文!!!!
待つこと10分位で・・・・
来ました、TEX-MEXバーガー!!!!!
042.JPG
袋に自分で入れます!!!
046.JPG
私事ですが・・・顎の関節炎で・・口が大きく開けられません・・・
047.JPG
小さな口で・・・チョボチョボと食べて行きます・・・・
048.JPG
こちら、奥様の「ケジャンチキンバーガー」・・・・
043.JPG
バンズを外すとケジャンチキンが出て来ました・・・デ・・デカイ!!!!
044.JPG
ナイフとフォークが活躍します・・・・
050.JPG
食後は、チェリーパイを・・・・
051.JPG
アイスクリームが・・甘くて・・・・
052.JPG
チェリーの香りも良くて・・・冷たくて、温かい・・・・チェリーパイでした・・・
外に出ると流石に基地の街・・・飛んでます!!!!
028.JPG
金網の向こう側も雪景色・・・・
032.JPG
ここから20km位先に、いつも素通りしている所が有るので、チョット見に行ってみます・・・・
064.JPG
因みに、私は口を大きく開けても、人さ日指と中指の2本しか縦に入りません・・・・
他の方は多分、薬指の3本入るはずです・・・・
066.JPG
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

らしゅえいむ

おいしそうですね。お肉感たっぷり!
こんど行ってみます。
by らしゅえいむ (2014-02-12 13:44) 

NO NAME

ケジャンチキンバーガーにノックアウトされました^^
ポテトもたっぷりで嬉しいですねー
これは行かねば
食べログで場所を確認しないと^^
by NO NAME (2014-02-12 15:42) 

さる1号

↑あれ?NO NAMEになっている 何故だろう
曽根風呂さんったら今日もお茶目だなぁ
by さる1号 (2014-02-12 15:45) 

kazuno2yokohama

食べても、食べても、お肉、お肉、で・・・・・
是非一度体験して下さい、美味しいですよ!!!

ケジャンチキンバーガー・・・奥様は2/3お持ち帰りしました
その為の袋かな・・・・
チェリーパイもGOODですよ!!!
by kazuno2yokohama (2014-02-12 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物久保坂観銀幕街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。