SSブログ

ネイキッド

奥様の買い物車、ダイハツネイキッドターボG 4WD
ドレスダウンします
DSCN3531.JPG
ただ今の仕様は、RSR Ti2000のサスペンションとノーマルショックで
ベタベタのシャコタンです、タイヤ交換の時もガレージジャッキ入りません
DSCN3535.JPG
それに良く弾みますので・・・・
サスペンションの交換をします
DSCN3539.JPG
このようにしてジャッキが入るようにします
DSCN3539.JPG
ジャッキアップをしたら、リジットラックをかけフロントのストラットをはずし、スプリングをノーマルに交換します
DSCN3541.JPG
今回はカヤバのショックSRを取り付けます
DSCN3543.JPG
フロント完成です、作業は御友達のSさんのガレージで半分以上作業をお願いしました
ドレスダウン?ノーマル車高になりました かなりダサいです
DSCN3546.JPG
次はリヤーです、この車高から・・・・
DSCN3547.JPG
リヤーショックです
本来、ネイキッドの社外品は有りません、ムーブL910Sの流用です
DSCN3550.JPG
リヤーは左右同時にバラシ、同時に組み上げました
DSCN3551.JPG
交換完了です、スプリングはノーマルです
Ti2000は捨てました
DSCN3553.JPG
前後のサスを交換後はかなり・・・・
DSCN3557.JPG
車高たか~~~~い
ダサ~~~~イ
DSCN3563.JPG
なぜ車高をノーマルに戻したかは・・・・
そのうちに!!!
DSCN3559.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。