ネイキッド
奥様の買い物車、ダイハツネイキッドターボG 4WD
ドレスダウンします
ただ今の仕様は、RSR Ti2000のサスペンションとノーマルショックで
ベタベタのシャコタンです、タイヤ交換の時もガレージジャッキ入りません
それに良く弾みますので・・・・
サスペンションの交換をします
このようにしてジャッキが入るようにします
ジャッキアップをしたら、リジットラックをかけフロントのストラットをはずし、スプリングをノーマルに交換します
今回はカヤバのショックSRを取り付けます
フロント完成です、作業は御友達のSさんのガレージで半分以上作業をお願いしました
ドレスダウン?ノーマル車高になりました かなりダサいです
次はリヤーです、この車高から・・・・
リヤーショックです
本来、ネイキッドの社外品は有りません、ムーブL910Sの流用です
リヤーは左右同時にバラシ、同時に組み上げました
交換完了です、スプリングはノーマルです
Ti2000は捨てました
前後のサスを交換後はかなり・・・・
車高たか~~~~い
ダサ~~~~イ
なぜ車高をノーマルに戻したかは・・・・
そのうちに!!!
ドレスダウンします
ただ今の仕様は、RSR Ti2000のサスペンションとノーマルショックで
ベタベタのシャコタンです、タイヤ交換の時もガレージジャッキ入りません
それに良く弾みますので・・・・
サスペンションの交換をします
このようにしてジャッキが入るようにします
ジャッキアップをしたら、リジットラックをかけフロントのストラットをはずし、スプリングをノーマルに交換します
今回はカヤバのショックSRを取り付けます
フロント完成です、作業は御友達のSさんのガレージで半分以上作業をお願いしました
ドレスダウン?ノーマル車高になりました かなりダサいです
次はリヤーです、この車高から・・・・
リヤーショックです
本来、ネイキッドの社外品は有りません、ムーブL910Sの流用です
リヤーは左右同時にバラシ、同時に組み上げました
交換完了です、スプリングはノーマルです
Ti2000は捨てました
前後のサスを交換後はかなり・・・・
車高たか~~~~い
ダサ~~~~イ
なぜ車高をノーマルに戻したかは・・・・
そのうちに!!!
2011-11-21 13:27
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0