SSブログ

琵琶湖まで [インテグラS]


8月の13日~14日で琵琶湖まで行ってきました。
13日あさ4時前に出撃です・・・
IMG_2100.JPG
いきなり関ケ原に到着です・・・
DSC_0001.JPG
関ケ原の決戦所をチラ見して・・・・
DSC_0002.JPG
暑くて歩く気にはなりません・・・
DSC_0008.JPG
よく読んでください・・・
DSC_0012.JPG
こんな所にいます・・・・
DSC_0013.JPG
暫くして・・・ナビがアバしました・・・・地図持ってきて無いし・・・・
野生の勘で奥琵琶湖パークウエーを目指します・・・
DSC_0014.JPG
到着です!!!!
DSC_0017.JPG
琵琶湖デカいです・・・・
DSC_0015.JPG
昼食をとり次なる目的地に・・・
DSC_0020.JPG
眼下に目的地が見えます・・・
DSC_0023.JPG
ひなびた漁村という感じですが・・・
DSC_0055.JPG
木陰で一休みです・・・
DSC_0025.JPG
何処かの写真で見たような・・・・
DSC_0029.JPG
琵琶湖は本当に広いです・・・・
DSC_0030.JPG
村を散策してると・・・こんな石碑が・・・
DSC_0036.JPG
魚が・・・・・
DSC_0039.JPG
琵琶湖、海ではなく湖です・・・・
DSC_0041.JPG
次なる目的地はマキノ方面ですよ・・
DSC_0059.JPG
メタセコイア並木に来ました・・・・
DSC_0067.JPG
メタセコイア並木が2.4km続きます・・・
DSC_0112.JPG
沢山の人が写真を撮りに来てます・・・
DSC_0111.JPG
マキノ高原にも寄ってみます・・・
DSC_0075.JPG
チェックインまでに少し時間が有るので、白髭神社まで行ってみます・・・
DSC_0089.JPG
神社の向かい側に有るものが有ります・・・・
DSC_0090.JPG
琵琶湖の中に鳥居が・・・・
DSC_0101.JPG
厳島神社みたいです・・・・
DSC_0096.JPG
次回に・・・・
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

影風響

毎度~お邪魔しますんにゃわ~
琵琶湖ツーお疲れ様です。
「野生の勘」大切ですよネ!! 最近衰えが気になるオイラですが・・・
 琵琶湖方面色々ありますですよ~楽しんで下さいです。
by 影風響 (2016-08-19 18:19) 

さる1号

4時前に出撃 @@;)はっ、ハードな・・・
一気に関ヶ原ですか、これもハードですね^^;
by さる1号 (2016-08-20 08:51) 

tai-yama

関ヶ原はコスプレイヤーかな?この暑いのにフル装備とは!
by tai-yama (2016-08-20 19:30) 

kazuno2yokohama

影風響さん、本当に野生の勘が無いとトホホになる所でした
還暦過ぎると勘も衰えて・・・新しいナビ物色中です。

さる1号さん、この歳でも遊びに行くときは早く目が明きます、9月は陣馬形山にGO!!!

tai-yamaさん、彼らは凄いです、多くの観光客の注文に答えてポーズを付けてと・・・
by kazuno2yokohama (2016-08-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新です琵琶湖Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。