SSブログ

やってもうた・・・・ [現場]

決してバイクでこけた訳では有りません!!!!!!
歩いていて・・・・・
つま先がつかかって・・・・・・
自分の体重が重力に負けて・・・・・・・
016.JPG
左足が・・・・・・
ポキリと・・・・・・・・・・・・・
017.JPG
暫くは、バイクにも乗れず・・・・・・
ロードスターにも乗れず・・・・・・・
こいつのお世話に・・・・・・・
018.JPG
右手負傷が治りきらないうちに・・・・・
本当に、厄年です!!!!!
皆さんもお気を付けて年末をお過ごしください・・・・
グスン・・・・・
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

影風響

こんにちわーです。
なんだかナイス押しずらいですね。(^_-)-☆
「左足がポキリと」って大変じゃないですか。
当分何かと不十分しますが、お大事に。

by 影風響 (2015-11-18 10:26) 

(。・_・。)2k

お大事にです

by (。・_・。)2k (2015-11-18 14:11) 

tai-yama

治せばバイク・車乗り放題!。じっくり治しましょう~。
私も転倒して右腕が負傷していた時期(今年5月頃)がありました。
今年は厄年ですね・・・・・。バイクも倒してしまったし(泣)。
by tai-yama (2015-11-18 22:47) 

さる1号

これは痛そうな・・・・@@;)
お大事にしてください
by さる1号 (2015-11-19 03:05) 

さらまわし

痛そう・・・お大事にして下さい。
by さらまわし (2015-11-19 17:59) 

kazuno2yokohama

皆様方の暖かいお気持ちありがとうございます、自分の不注意でこの様な状態になり、沢山の御方にご心配をお掛けして・・・
穴が有ったら入りたいです。



by kazuno2yokohama (2015-11-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FISCOに気合で・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。