SSブログ

群馬に・・・・ [インテグラS]

昨日、高崎駅の駅弁屋さんで販売してる、「上州朝がゆ」と永井食堂の「もつっ子」を求めて・・・
久々のインテグラで・・・・・
004.JPG
ヘルメットも新しくなって・・・・・
002.JPG
こんな時間に出撃です!!!!
001.JPG
環二~第三京浜~環八~関越と・・・・・・
高崎駅には8時10分到着・・・・・
005.JPG
お弁当屋さんが有る通路はこちらです・・・・
006.JPG
上州朝がゆ・・・・売り切れです!!!!!!!!!!
暫し放心状態で・・・・・・
気を取り直して・・・水沢観世音に・・・
007.JPG
確か、25年くらい前に来た記憶が有ります・・・・
010.JPG
早朝なのであまり観光客は居ません・・・・
013.JPG
しっかりお参りしました・・・・
016.JPG
お賽銭を入れて3回回りました・・・・
014.JPG
一人で回すと結構重かったです・・・・
018.JPG
伊香保温泉方面に・・・
信号の所に・・・・駅が・・・・
020.JPG
こんな電車が走っていたなんて・・・・
019.JPG
貸切状態で写真撮りまくり・・・・
022.JPG

023.JPG

024.JPG

025.JPG
伊香保温泉に到着です・・・・
026.JPG
2輪車は1台も居ません・・・・
027.JPG
伊香保の階段に来ました・・・・
028.JPG
こちらも余り観光客が居ません・・・
029.JPG
365段有るそうです・・・・
032.JPG
この先の予定が有るので、ここらで勘弁してもらいます・・・
035.JPG
天気は最高で景色も・・・・・でも・・・暑すぎです・・・・・・
037.JPG
日陰が何処にもありません・・・・
040.JPG
伊香保温泉を後にして、榛名湖に向かいます・・・・
042.JPG
榛名湖では、リゾートトライアスロンが行われていて・・・・・
044.JPG
交通規制でロープウエーの方には行けません・・・・
050.JPG
高崎方面に下って行くと・・・・・
なんと!!!!!
053.JPG
こんな岩が!!!!
057.JPG
インテグラと男根岩!!!!
056.JPG
上州富岡駅近くの「永井食堂」に到着・・・・
060.JPG
ここは、「もつっ子」のみ販売してます
058.JPG
群馬県富岡・・・凄く暑いです・・・・・・
この後はR254で東松山まで下道・・・・関越は熱波の中を走り・・圏央道は鶴ヶ島~海老名まで・・・・・
トンネルが沢山有るので、少しは涼しかったです・・・・
3時22分無事帰還しました・・・・381km・・・・
062.JPG
AVGは30.3k・・・・                                                     063.JPG
本日の獲物は「もつっ子」・・・・
064.JPG
温めて・・・・・長ネギをチョット入れてみました・・・
065.JPG
ホッピーで、もつっ子を・・・・・・
069.JPG
帰りのR254で小さな地酒屋を発見して・・・・・・
聖徳と巌を購入!!!!!
075.JPG
純米酒には・・・・カツオのたたきが・・・・・
078.JPG






nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 3

影風響

朝早くからお疲れ様です。
天候の方はすこぶる良かったようで何よりです。
今時期からだんだんと暑くなりバイク乗りには大変な
季節ですね。

汗をかいた後のビールの一杯とモツ煮さぞ美味しかった事でしようねー。羨ましい限りです。
by 影風響 (2015-07-27 22:46) 

さる1号

猛暑のなかを暑い群馬まで @@;)
想像しただけで眩暈が^^;
麦酒が美味しかったでしょうねぇ^^
モツ煮で麦酒、たまりませんねぇ
by さる1号 (2015-07-28 01:56) 

tai-yama

永井食堂って2店舗あったんですね。渋川のはいつも満車。
モツ煮で男根もパワーアップ。
by tai-yama (2015-07-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いくぜ東北318キップで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。