SSブログ

ようやく [インテグラS]

ようやく、踏ん切りを付けて部品を発注!!!!
010.JPG
待つこと、3日間・・・・・・
物が来ました・・・・・
030.JPG
翌日にも・・・・・・
031.JPG
なんと、MADE IN ITALY・・・・
梱包を開けると・・・・・・
ホンダ純正部品・・・・リヤーキャリアブラケット・・・・
034.JPG
そして、パニアステー・・・・
035.JPG
合体させないと用を足しません・・・・・
037 - コピー.JPG
一体もんで作ってくれれば・・・・これだけで諭吉3人弱です・・・・
039 - コピー.JPG
先に買っておいた、キジマのトップBOX・・・・・
040 - コピー.JPG
ようやく、取り付けられます・・・・
041 - コピー.JPG
何時もながら、作業中の写真有りません・・・・取り付け完了です・・・
044 - コピー.JPG
インテグラの艶消しボディーに黒いTOP BOX・・・地味です・・・
何となく、日光の手前・・・・・イマイチ・・・・
049 - コピー.JPG
チョット刺し色を入れてみます・・・・・
10mmの蛍光ピンクのテープを3mm幅に切り・・・・・・・
3本作りました・・・・・2m×3本で6m分です・・・
053 - コピー.JPG
ラインの上に入れるか・・・下に入れるか・・・
056.JPG
イロイロ想像をして・・・・・
057 - コピー.JPG
カウルの所は囲っちゃいます・・・・
058 - コピー.JPG
リヤーはやはり下側に・・・・・
059.JPG
20cm位2本余ったので・・・・・
フロントに・・・・・
061 - コピー.JPG
僅か¥324の蛍光テープでこんなお遊びが出来ました・・・
064 - コピー.JPG
飽きたら剥がせば良いので・・・・・・・
065.JPG
でも、還暦のおじさんが乗るにはチョット派手かな~~~~あ・・・・
067.JPG
事故対策には目立った方がいい!!!!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

tai-yama

バイクは少しぐらい色が派手でも問題ないと思います。
痛車も最近は普通になってきましたし・・・
by tai-yama (2015-05-26 23:57) 

影風響

んー「トップBOX」有るのと無いのとでは大違いで、便利ですよねー。お土産一杯購入できますもんねー。

中々きりりと小技が光ますです。

「チョット派手」きにしない・きにしない!!
by 影風響 (2015-05-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。