SSブログ

海から幕張へ [イロイロ]



17日、日曜日・・・・
オー先輩のお誘いで・・・恵比寿橋から船に乗り・・・・
幕張を目指します・・・・
015.JPG
この写真を見ればお判りでしょう・・・・
008.JPG
レッドブルのエアーレースを会場から見学です・・・・
026.JPG
海上には沢山のプレジャーボートやヨット、クルーザーなどが・・・・
中にはこんな!!!!ボートも・・・・
030.JPG
シガレット級のボートが・・・・
037.JPG
私が持っているカメラのレンズは150mmしかないので・・・・
飛行機小さいです!!!!!
羅列するので適当に見て下さい・・・・
055.JPG

053.JPG

090.JPG

054.JPG
058.JPG

079.JPG

063.JPG

066.JPG
箸休めでこんな舟も見に来てました・・・・
071.JPG

073.JPG

075.JPG

078.JPG

079.JPG

090.JPG

095.JPG

083.JPG

096.JPG

133.JPG

112.JPG

113.JPG

115.JPG

120.JPG

122.JPG

129.JPG
ボチボチ横浜に戻ります・・・
136.JPG
サラバ幕張!!!!
139.JPG
暫くして右側を見ると・・・・
145.JPG
大島に行くのでしょうか・・・・・
146.JPG
めったに出来ない並走シーン・・・・
148.JPG
今度は大きな飛行機が次から次へと・・・・
153.JPG

154.JPG

164.JPG

172.JPG
本日は、船と飛行機でお腹一杯です!!!!
オー先輩、次回も何か楽しいことが有ったら、お誘いくださいませ・・・・・
178.JPG

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

tai-yama

海からRED BULL AIR RACEとは!すごい。
幕張がモナコグランプリみたいになっている・・・
by tai-yama (2015-05-19 22:50) 

さる1号

船で観戦もできたのですね
陸で観るより優雅な感じがいいですねぇ
by さる1号 (2015-05-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐渡金山おだわらフラワーガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。