SSブログ

ガレージ完成 [現場]

007.JPG
遂に完成しました???・・・・
001.JPG
既存のガレージを移動したり・・・・
004.JPG
増築したり・・・・街灯の移動もしました・・・
005.JPG
結構スッキリとなりまして・・・・
フェローの出し入れも楽になります・・・・
006.JPG
次は何処を弄るか・・・・・・
007.JPG
玄関前も何とかしなくては・・・・・
010.JPG
以前の玄関前・・・・・
001.JPG
チャリを置いて・・・ディスプレー・・・・
005.JPG
サイクルポジションを前に持ってたので・・・
006.JPG
和風に変更!!!!!
011.JPG
お金をかけずに・・・・・有る物で・・・・
012.JPG
時間も1時間くらいで完成です・・・・・
013.JPG
またまた腰が・・・・・・・・・・
014.JPG
丸い御影の飛び石がとても重くて・・・・・・
016.JPG
昨日、フェローが車検を終えて帰ってきました・・・・
001.JPG
ブレーキ周りをリフレッシュして・・・・・
002.JPG
本日、任意保険にも加入して・・・・・少しは乗らなきゃね~~~~え
006.JPG
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

tai-yama

フェローバギィなんですね。限定車だ・・・車検通るんですね。
日本庭園立派ですね。盆栽も置いちゃえーと言ってみたり。
by tai-yama (2015-03-24 23:11) 

kazuno2yokohama

フェローバギィーではございません・・・・
フェローMAXでございます・・・・
なんと、80kmくらいは出ますよ・・・
by kazuno2yokohama (2015-03-25 10:24) 

影風響

こんにちは楽しく拝見させて頂きました。
昨今何でも感でも業者に依頼している方が多い中、
自分流のやり方を確立しているようで、大変すばらしいです。

まーカッコイイ言い方ですと「DIY」ですかね。
写真を見まして、きっとセンスの言い方だなーっと勝手に思い込んでおります。
by 影風響 (2015-03-26 10:44) 

deepredcocktail2

ご近所さまですね、川挟んだ右岸の住人ですw 2st360cc 8ナンバ、お見かけしましたがずっとサニーだと思ってました。
by deepredcocktail2 (2015-03-26 15:38) 

kazuno2yokohama

影風響さん、やはり自分の所は自分で弄りたいので・・・・
出来ることは、なるべくDIYで・・・・

deepredcocktail2さんえ~~~~対岸に御住みなんですか・・フェローが走ってたらお声掛け下さい・・・・
by kazuno2yokohama (2015-03-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人向き18禁初詣で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。