SSブログ

少し仕事 [現場]

こんなお仕事も致します・・・・
ウッドデッキから庭に下りると靴が・・・・・
008.JPG
シートを敷きこみその上に、石灰〇5をひきます・・・
009.JPG
玄関前も・・・・
002.JPG
このように綺麗になります・・・・
015.JPG
PPシートを敷いているので、雑草も生えて来ませんし・・・
003.JPG
ここだけで、3tダンプ1台分の石灰〇5をひいてます・・・・
014.JPG
こちらは、縁石を据えてシートを敷いて・・・・
012.JPG
こちらも3tダンプ1台分の石灰〇5をひいてます・・・・
011.JPG
会社の前に停めている、フェローマックスのガレージを・・・・・
012.JPG
リニューアル致します・・・・・
016.JPG
開いてる時間にシコシコと作業をしなければ・・・・
肉体労働は辛いです・・・・・
DSCN9324.JPG
フェローの両側にブロック塀が有ります・・・・
DSCN9329.JPG
全部撤去しました・・・・・
042.JPG
腰が・・・・腕が・・・・手首が・・・・・・・・
051.JPG
これからどの様になるかご期待の程・・・・
腰が・・・・痛い・・・・・・・・

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

影風響

こんばんは、お疲れ様です。
「腰が・・・・腕が・・・・手首が・・・・・・・・」想像しますに・・・
頑張って下さいねー。
by 影風響 (2015-03-13 18:18) 

さる1号

ブロック、崩すのも大変でしょうね
運ぶのも重いし・・・・
腰、気を付けてくださいねー

by さる1号 (2015-03-14 06:31) 

kazuno2yokohama

ブロック組積する時には、壊すことなど考えてないので・・・
まして、材料が豊富にあるので・・・・・
そんじょそこらのブロック塀とは強度が違い・・・・
簡単には、壊れませんでした!!!!!
次回からは、壊すことも考えて・・・・
by kazuno2yokohama (2015-03-17 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOMACHIなばなの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。