SSブログ

KOMACHI [食]

還暦のお祝いに御姉様から頂いた食事券・・・・
Gentillesse KOMACHIに行って来ました・・
002.JPG
まずはビールで乾杯です!!!!
004.JPG
生ハムとレバーペーストが出て来ました・・・
005.JPG
次は、お魚なので白ワインに・・・・
白にの魚のカルパッチョとエビのムース????凄く美味しかったです・・・
006.JPG
丹波の黒豆が乗ってます・・・・
008.JPG
次は、フォアグラと・・キノコと・・チキン?????
009.JPG
確かそんな様でした、お皿の縁に岩塩が乗ってました・・・
010.JPG
赤ワイン2杯目位です・・・・
012.JPG
フォアグラの凄く柔らかくて・・・・・GOODでした・・・
013.JPG
ワタリガニのパスタです・・・・
014.JPG
ソースが美味しかったので、バケット頂きました・・・
その後に、ガーリックトーストが・・・・
エスカルゴが食べたくなるような、ガーリックトーストでした!!!!
017.JPG
赤ワイン3杯目位行ってます・・・・
ヒラメ?????と・・・・?????忘れました・・・
020.JPG
こちらの、ソースもとても美味しかったです・・・
021.JPG
赤ワイン4杯目位・・・・・
合鴨と・・・・ステーキが来ました・・・
025.JPG
結構お腹が満たされてきましたが・・・
頂きます!!!!
027.JPG
最後のデザートが・・・・・
なんと!!!私のデザートだけローソク?キャンドル?1本立ってました・・・・
030.JPG
これでも多少周りの目を気にする性格なので・・・・
直ぐ火を吹き消しました・・・・・
034.JPG
エスプレッソを頂き、満腹満腹、大満足で!!!!!!
036.JPG
ソーサーの縁にはチョコレートで・・・・
032.JPG
60年に1回のお誕生日を、イロイロな人に祝ってもらい、感謝、感謝!!!!

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

tai-yama

白米欲しい・・・と思ってしまう自分は貧乏人だったり(笑)。
by tai-yama (2015-03-05 21:27) 

さる1号

直ぐ火を吹き消しました>>でもちゃんと写真を撮ってから消すのがブロガーの性ですねぇ^^
by さる1号 (2015-03-06 03:09) 

kazuno2yokohama

tai-yamaさん                              只今、炭水化物ダイエット中なんで・・・・・
毎日夕飯は、白ご飯無です・・・・

さる1号さん
なんですよね~~~~え
多少周りを気にして・・・・
by kazuno2yokohama (2015-03-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーシングポニー少し仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。