SSブログ

インテグラ慣らし2 [インテグラS]

日曜日の天気があんまり芳しくないので・・・・
土曜日の午後から三浦方面に・・・・
005.JPG
追浜方面から長浦港に・・・・
007.JPG
ここの港はのんびりとしていて・・・・・
008.JPG
でも、すぐ隣は・・・・・米軍です・・・
010.JPG
こちらは、平和な港町・・・・・
011.JPG
長閑な時間が流れて行きます・・・・
012.JPG
ぐるりと回ると・・・・・
013.JPG
横須賀軍港遊覧出来た所に・・・・
013.JPG
潜水艦が・・・・・遠くに見えてます・・・・
014.JPG
自衛艦も・・・・・
015.JPG
これから、平成町~馬堀海岸~走水と・・・・
019.JPG
走水から・・・・
022.JPG
馬堀海岸方面を・・・・
023.JPG
遥か彼方に京浜工業地帯が・・・・
024.JPG
この後は、観音崎~久里浜~三崎~衣笠~港南台と・・・・
027.JPG
ゆっくり4時間100km・・・・
029.JPG
下道、渋滞などなどで・・・こんなもんでしょう・・・・
031.JPG
日曜日は、午前中雨の中お買い物・・・・お昼からはお正月ごっこをして・・・
日がな1日が終わりました・・・
017.JPG

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

影風響

こんばんは楽しく拝見致しお邪魔致しました。
のんびりまったり感あっていいですね。
「横須賀軍港遊覧」したいです。
by 影風響 (2015-02-23 20:18) 

tai-yama

三浦半島あたりを走って29.6km/Lはすごいエコですね。
横須賀港って意外とのんびりしているんですね。
去年の護衛艦カレーの時は阿鼻叫喚の思い出が・・・・
by tai-yama (2015-02-23 22:40) 

響

軍港なのですね。
バイクと港ってぴったり合っててカッコイイです。
by (2015-02-24 14:19) 

kazuno2yokohama

影風響さん今晩は、長浦港は本当にのんびりしてますが・・・・
向かい側は米軍基地です・・・

tai-yamaさんこんばんは、長浦港は横須賀港の裏?隣?
手前?に位置してます・・・

響さん今晩は、横須賀方面はチョット海が側に向かうと
自衛艦や、潜水艦が・・・・見えますよ・・
by kazuno2yokohama (2015-02-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコット散歩仕事も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。