SSブログ

お散歩ツー [シルバーウイング]

昨日は何の予定も無かったので・・・・・
お散歩ツーに・・・7時30分過ぎに出撃です
コースは、新湘南~西湘BP~箱根新道~熱海峠~函南~修善寺~戸田と・・・
西湘BPで良い波が・・・・
004.JPG
反対側はこんな感じなのですが・・・・
012.JPG
台風の余波でしょうか・・・・
015.JPG
結構いい波が!!!!
020.JPG
パイプライン???
021.JPG
観てて飽きませんが・・・・・
022.JPG
この先通行止めになるのか・・・・
023.JPG
結構な飛沫が・・・・飛んできます・・・・
024.JPG
橘の料金所手前はもっと波が凄いはず!!!!
025.JPG
ぼちぼち出発します・・・
028.JPG
本線上に4か所くらい波が上がって来てました・・・・
西湘PAは閉鎖されて・・・・
スクリーンは塩だらけ、メットのシールドも塩だらけ・・・・
箱根新道に突入!!!!
芦ノ湖が見える所で・・・・
035.JPG
熱海峠に向かう途中で・・・・富士山が・・・・
045.JPG
快晴です!!!!!
043.JPG
下界が遥か下に見えます・・・・
049.JPG
秋の雲でしょうか・・・・
053.JPG
車も少ないです・・・・
057.JPG
熱海峠から函南に向かいます・・・・
055.JPG
途中で富士山がまた顔を出して・・・・
061.JPG
各駅停車みたいに・・・富士山が見えると・・・・
065.JPG
修善寺から霧香峠に・・・・
072.JPG
下ると戸田の村・・・・・
070.JPG
周りに誰も居ません・・・・・
069.JPG
眼下には戸田の村が・・・・
077.JPG
ここち良い風が吹いてます・・・・
081.JPG
戸田の漁港に到着!!!!
082.JPG
港の周りは閑散としてます・・・・
084.JPG
この後は・・・井田方面に上がるか松崎方面に下るか・・・・
088.JPG
時刻は10時30分過ぎ・・・・
お散歩なので井田方面に・・・・
089.JPG
坂の途中から1枚・・・・
089.JPG
戸田の港が眼下に・・・・
097.JPG
また少し走ると・・・・・
100.JPG
展望台が・・・・
101.JPG
高度が上がるに連れて景色も変わります・・・・
102.JPG

103.JPG

こんな所に居ます・・・・
105.JPG
立派なオブジェが有りました・・・・
109.JPG
ここも貸切状態です・・・・
108.JPG
こんな所にも展望台が・・・・
煌めきの・・・・・
115.JPG
井田の部落??村・・・が・・・・
119.JPG
確か大昔遊びに来た記憶が・・・・
117.JPG
ここからも富士山が・・・・・
123.JPG
伊豆の海はとても綺麗です・・・・
125.JPG
次は大瀬崎が見える所で・・・・
126.JPG
海岸には沢山のダイバーが・・・・
128.JPG
ここで、体験ダイビングをしましたが、耳抜きが出来ず・・・撃沈でした・・・
131.JPG
ここからも富士山が・・・・
136.JPG
沼津経由で、東名か・・・・・
135.JPG
時間が早いから下道で・・・・
136.JPG
大瀬崎には真水の池が有り、そこにはナマズが・・・・・
138.JPG
これから帰ると、途中でラーメンなんかすすって・・・・
143.JPG
3時前には自宅に到着・・・・・
西浦でミカンとライムをゲット!!!!
144.JPG
平塚の高甚商店で干物を購入!!!
帰宅後は塩ずけのシルバーウイングを洗車しました・・・・
146.JPG
先週は赤い色が多かったから、今週は青い色を多く・・・・・


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

さる1号

成る程、赤の次は青なんですね
アートだなぁ^^
富士山の青さが素敵ですね

by さる1号 (2014-09-29 23:56) 

kazuno2yokohama

カメラか、レンズか、はたまた秋の空の色か・・・・

ブルーが強調されて・・・・・
by kazuno2yokohama (2014-09-30 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曼珠沙華・・・市場食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。