SSブログ

久々 [車]

昨年の11月以来、エンジンもかけて無かったフェローMAX!!!!
バッテリーも充電して・・・・・
001.JPG
エンジンもオーバーホールしてから100kmも走行してないし・・・・
002.JPG
チョークを引きクランキング・・・・
003.JPG
なんなく、エンジンに火が入りました・・・
004.JPG
ここからがツーストの本領発揮です!!!!!
005.JPG
暫くエンジン掛けてないので・・・・・
白煙が!!!!!!!
006.JPG
辺り一面真っ白に・・・・・
007.JPG
行き交う車が、皆さん何事かと・・・・・・
008.JPG
カマキリも・・・・・・
009.JPG
室内も白煙が・・・・・
010.JPG
余りにも白煙が出てると119呼ばれそうなので・・・・・」
011.JPG
とりあえず、ギアーをローに入れて・・・・・
012.JPG
又近いうちに火を入れてみます・・・・
014.JPG
車検が切れているので、チョロチョロは出来ないし・・・・
015.JPG
何方か、大事にしてくれる方が居たら・・・・・・
016.JPG
嫁に出しても・・・・・
013.JPG
天袋を掃除してたら、こんなのが出て来ました!!!!
023.JPG
ドクタースランプ、アラレちゃんのドンジャラ!!!
018.JPG
チャント揃ってます・・・・・
019.JPG
子供たちが懐かしがってました・・・・・・
021.JPG


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

さる1号

2ストの白煙は凄いですよね
ウチのべすも一日動かさないだけで煙幕がはれる程の白煙が^^;

by さる1号 (2014-08-24 22:38) 

kazuno2yokohama

車も注目されますが・・・白煙が凄くて・・・・

自分でも怖いくらいです・・・・
by kazuno2yokohama (2014-08-25 15:00) 

銀

おぉっ!
フェローMAX!!!
すっごいのお持ちですね。
羨ましい〜♪


PS.いつもniceをありがとうございます(^ ^)
by (2014-08-26 20:11) 

kazuno2yokohama

虚弱体質なもので・・・・

なかなか乗ってやれなくて・・・・
by kazuno2yokohama (2014-08-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午前中・・・近場で・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。